トピックス Topics

今夜9時放送!祝クランクアップ!

ついに!
今夜9時からは、
『新春ドラマ特別編「下町ロケット」』の放送です。

いよいよ今夜9時から放送する『新春ドラマ特別編「下町ロケット」』。
12月31日、『下町ロケット』の撮影がクランクアップいたしました。
そしてこの日、阿部寛さん、竹内涼真さん、安田顕さん、朝倉あきさん、イモトアヤコさん、岡田浩暉さん、立川談春さん、吉川晃司さんが同時にオールアップ!
みなさんの充実感溢れる笑顔が印象的でした!

祝オールアップ&クランクアップ!

佃航平役・阿部寛さんは、
本当にお疲れ様でした。疲れましたね。昨日、深谷(佃製作所のセットが埼玉県深谷市に建てられていました)に通った距離を計算したら、1万キロ以上通っていました。地球4分の1かな?(笑)。夏の暑い時期から冬の寒い時期まで、大勢の方々が本気で仕事をして、『下町ロケット』ができました。このメンバーで、このチームで、このキャストで、多くの方に支えていただき、いつも「社長」と声をかけていただいたこと、本当にうれしかった。どうもありがとうございました。
とメッセージ!!

佃社長の言葉に、グッと涙をこらえるキャスト&スタッフ一同でした。
期間限定!公式YouTubeにてオールアップの様子をご覧いただけますので、ぜひチェックしてください。(→配信は終了いたしました。)

いよいよ今夜9時からお送りする『新春ドラマ特別編「下町ロケット」』
すべての物語が完結します!!!
池井戸潤氏の原作「下町ロケット ヤタガラス」では幻となった展開をドラマのみの最終章としてお届けしますので、ぜひご覧ください。

Recent Entries

Back to Top