トピックス Topics

18日よる9時★第6話の放送!

いよいよ、あさって18日よる9時からは第6話の放送!
第2章「ヤタガラス編」のスタートです!!

第5話ラストで、伊丹に裏切られたことを知った佃製作所の面々。

島津が一人で報告に来てくれましたね……

第6話では、そんな伊丹を訪ねるシーンが!
佃さん、シマちゃん、伊丹の関係が劇的に変わりましたね」と尾上さんがおっしゃっていたのですが、福澤監督が描く“伊丹”のキャラが大幅に変化!
興味ない感じで、さらさらさらっとセリフを
目線はあまり合わさない方が
ここは少し強めがいい
などと、今までの伊丹とは違った姿に……。

佃の席に座り、伊丹の仕草を確認していた福澤監督

“ギアゴーストの信念”を忘れてしまったの!?と悲しくなる方もいると思いますが、“復讐心”というのは本当に恐ろしいですよね…。
伊丹が佃にどのような対応をするのか…第6話でチェックしてください!

続いて、島津が佃製作所を訪れたシーン。
このシーンでは、島津を囲む佃製作所の社員たちの“位置”や“態度”を福澤監督は大切にしていて、「みんな、もっと受け入れる感じに」「声出す!」などとリクエスト。
その中でも、“軽部”の口調や行動を細かく指示されていたので、“軽部”がどのような反応をするのか…第6話でご確認をお願いします!

イモトさんは、クボタさんに部品について質問。説明を受けてから、本番に挑んでいました。

18日(日)よる9時放送!第6話をぜひご覧ください。

Recent Entries

Back to Top