banner_AD

食べてパワーをつけよう!焼肉ロケット日記

お気楽AP青山のダメっ記

2015.10.17(土)

皆様、こんにちは!

とうとう「下町ロケット」放送日前日になってしましました。

本来だとこの日の、この時間にMAしていると「下町ロケット」の放送テープの納品が当日になってしまうので、良くないことなのです。

それは会社のルールですし、なにか納品したテープにもしものことがあると危ないからなのです。

しかし、「下町ロケット」は色々な理由があり、当日納品になってしましました・・・・。

本当に申し訳ありません。
当日納品にするためには会社の上の方々のお陰で、なんとか了承して頂き出来るものなのです。

この場を借りて謝ります。

本当にすいませんでした。
(※もちろん直接にも謝ります)

しかし、だからこそ完成度の高い作品を皆様にお届け致します!
それが僕たちに出来る最大限のことだからです!

ということでMAスタート前に恒例のジャイ飯です。

MAチームの英気を養うために、ジャイ監督が自ら作ってくれるのです!

これが本当に美味しく、そして皆が元気になるのです。

本当に本当にいつもありがとうございます。

イメージ

そしてこちらがお肉!すき焼きです。
それとおじさんです。
おじさんは玉子を6個食べたらしい…。
調子悪くならないことを祈ります。

イメージ

そして夜中にMAスタート!

イメージ

「下町ロケット」
これが手前みそで大変恐縮ですが、

面白い!
そして鳥肌が立つくらい感動的なのです。

この作品をなんとかして皆様に届けたい!

本当に本当にこの気持ちだけです。


そしてこの「焼肉ロケット日記」で感想をお願いします!

SNSにてシェア&リツイートをお願いします!
皆様に見て欲しいという思いではじめましたが、見て楽しんでその上「焼肉」を食べて頂きたい!!

必ず、当たりますのでお見逃しなく!

また、放送直前の特別企画としてクイズを出題させていただきます!

◆問題◆
第1話の放送の中で、阿部寛さん演じる佃社長がある食べ物を食べるシーンがあります。さて、そこで食べていたものは一体何でしょうか?

こちらもツイッターやフェイスブックでシェアするときに答えを一緒に書いてくれるとありがたいです!!


それでは間もなくの放送をお楽しみ下さい!!

土屋太鳳さんがお届けします!下町ロケットニュース!
!-- /187334744/general_PC_RT -->

PAGE TOP