banner_AD

食べてパワーをつけよう!焼肉ロケット日記

お気楽AP青山のダメっ記

2015.09.26(土)

皆様、こんにちは!

あっと言う間に9月も終わりですね。

10月に入ると一話の放送までカウントダウンが始まり、なんだかとてもドキドキするのです…。

と言いながらも現場は元気いっぱいで、ジャイ監督中心に覇気があり、チームワークがとてもいいのです!

しかも僕は長い間、ジャイ監督のADをやらせてもらっていたので、いつもドライとかを見ているときに、芝居の組み立て方が本当に素晴らしく、感動したり鳥肌が立つことが何度もありました。
だから、ジャイ監督が芝居をつけるドライを見れることがとても幸せなのです。


ということで、前置きが長くなりましたが、今日のロケはまずは【白水銀行】です。

イメージ

銀行の支店長・東国原さんと融資担当・春風亭昇太さん、そして佃製作所の立川談春さんというとってもレアなメンバーが揃いました。

しかも芝居が皆さんとてもお上手で、見ているだけでワクワクです。

それから移動して、【神谷法律事務所】

イメージ

原作でもファンの多い、神谷弁護士の登場です!

イメージ

果たして神谷弁護士を恵さんがどのように演じられるのか、楽しみにしていてくださいね!

毎日休みがなく仕事は激務ですが、「下町ロケット」の現場には夢があふれています。

土屋太鳳さんがお届けします!下町ロケットニュース!
!-- /187334744/general_PC_RT -->

PAGE TOP