コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 『小公女セイラ』 〜ファンメッセージ〜

Page No : (最新) *1*| 23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081

マリアかわいいよ。リボンにやってるよー。

from マリアです。 (8) 女性

マリアの、パジャマも、リポンも、せいふくも、いろいろ、まねしてるよー。とくに、リポン、ですー。
 

2010.1.18(月) 16:55:45

page top ▲


DVD楽しみです。

from みか () 女性

とても心に残る素敵なドラマでした。
ありがとうございます。
毎週、楽しみで、今は、
あ〜終わっちゃったんだなあ、と寂しい気持ちでいっぱいです。
遣都くん、初めての連ドラ、すごく心に残るいい演技でした。
ぜひ また、ドラマや映画での活躍が見たいです。
未来ちゃん、すごく大変な役でしたが、最後まですごい演技で感動しました。
生徒さんの方々のこれからのご活躍を楽しみにしています。
DVD発売までもうすぐですので、楽しみに待っています。
皆さん、本当にお疲れさまでした。
ありがとうございます。

2010.1.18(月) 15:41:05

page top ▲


音楽はピカイチ!

from 大阪のファンより (34) 男性

今思い返して見ますと、音楽を手がけた村松崇継さんのイメージで、いい感じで感情移入できていたと思います。 
 サントラCD店頭に並んでいたらすぐにでも買いたいです。
 いつかまた、夜中でいいですから再放送が楽しみです。
 ちなみに視聴エリアは関西です、よろしくおねがいいたしますTBSさん。

2010.1.18(月) 13:43:27

page top ▲


大好きです!!

from 流星 (16) 男性

2回目です。もう,セイラが終わってしまって,けっこうたつんですね…。僕は,ずっとなんで終わってしまったんだろうと思っています。家や学校でも考えていて,すごく悲しいです。僕にとってセイラは,心の支えになっています。辛いことがあってもセイラに比べたら…と頑張れました。
僕は,「黒田セイラ」も,志田未来さんも大好きです!!
本当に続編が見たいんです!!
なんで,終わってしまったんだ・・・(涙)

2010.1.17(日) 19:58:38

page top ▲


続編希望

from 続編希望者 (1) 男性

続編希望します。
お願いします。

2010.1.17(日) 12:11:02

page top ▲


良かった!!

from ピーチ (15) 女性

とてもこのドラマは感動と面白さがあって好きでした。私のお母さんがこの小公女セイラのアニメが好きだったのでドラマになってなんだか私も嬉しくなりました。
続きがなんか気になるので続編をしてもらいたいです。あのあとセイラとカイトはどうなったのか?セイラ達は今どう過ごしているのか?とか考えればたくさん気になってしかたなかったです。
お願いします。

2010.1.17(日) 01:15:47

page top ▲


再放送を・・・‼

from なおりん (11) 女性

私は、「小公女セイラ」を毎週、毎週みていました。それが、私の毎週土曜日の日課でした。私にとっては、「小公女セイラ」を見るのがあたりまえのことになったんです。だから・・・、だから、すっごく寂しいんです!こうおもっているのは、私だけじゃないとおもいます。だから、再放送をおねがいします!
      ★楽しみにしてます★  

2010.1.16(土) 16:03:23

page top ▲


続編を待っています!!

from 堺のおっちゃん (49) 男性

番組が終わって新しいクールの番組が始まりましたね。志田未来ちゃんはじめ出演者、スタッフの皆さんは新しい場所で頑張っておられると思います。今は録画したセイラを見ています。色々な現場でお仕事をされて、経験を積まれ成長された全く同じキャストで、成長したセイラのその後を続編で是非、見たいです。楽しみにしています!!

2010.1.15(金) 22:20:57

page top ▲


いままでありがとう!!

from そら (15) 女性

ありがとう!!これ、今日で終わりだけど、また、やってね!!大好きだよ!!!!!!

2010.1.15(金) 19:20:52

page top ▲


とても面白かったです♪

from 家族みんなでみてました! (15) 女性

なかなか時間が合わず
見る事が出来なかったりしましたが
見てました★!
カイトとセイラがあの後どうなったのか
とかみんなは卒業後どうなったのかとか
ミレニウス女学院は他に生徒がいないのに
どうなるのかとかアラン先生のこととか
色々気になる点があります!

もしも機会があれば続編的なリターンズとか
小公女セイラ2みたいなのがまた
放送される事を楽しみにしています^^

2010.1.15(金) 19:06:06

page top ▲

Page No : (最新) *1*| 23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081