あらすじ Story

【第8週】2022.11.28~12.1 ON AIR

桃子(大平くるみ)は、健(駒木根葵汰)とのこれまでの日々を思い出していた。男性不信の自分が唯一心を許せたのが健だったこと、自分から告白して付き合ったこと、そして健に「好きな人ができた」と言われてフラれたこと…。

その頃、彩花(‎大嵩愛花)に避けられているような気がして悩む美月(幸澤沙良)成田(櫻井海音)から壁ドンされてあわやキスをされそうになったことを彩花に見られて、誤解されてしまったのかも…と、美月は不安を募らせていた。

一方、一ノ瀬(藤原大祐)は美月のことを思いながらも、なかなか気持ちを伝えられずにいた。

そんな中、文化祭のアフターパーティーで盛り上がる一同のもとに、祐太郎(三浦獠太)宛てに新たな「手紙」が届き…。

Back Number

  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
シェアする
  • Twitter
  • LINE
  • LINE

Page Top 

関連リンク