あらすじ Story

【第2週】2022.10.17~10.20 ON AIR

一ノ瀬(藤原大祐)宛に「ずっとあなたのことが好きでした」という告白の手紙が届いた。差出人はもちろん不明。2年D組の中に自分以外にも一ノ瀬のことを好きな人がいると知り焦る美月(幸澤沙良)は、手紙に引用されていた「銀河鉄道の夜」を読んでみたり、幼なじみの健(駒木根葵汰)に相談してみたりとジタバタする日々を送っていた。

一方、立花(柄本時生)に呼び出されて以来、何かを思い詰めている様子の成田(櫻井海音)は、サッカー部の練習にも参加せずどこか上の空。そして自分の中のいら立ちを発散するかのように、物静かなクラスメイト・馬場(窪塚愛流)へのいじめをエスカレートさせていった。そんな中、成田にある手紙が届く…。

Back Number

  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1
シェアする
  • Twitter
  • LINE
  • LINE

Page Top 

関連リンク