コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

奇跡のドラマスペシャル ミラクルボイス

2008年1月3日(木)深夜22:15放送

アナタの“本音”教えて!

 
今月はピンチでも「ここはおごるよ」って見栄張ったら、素直におごられて欲しい…。
髪型を変えたら「あれっ? もしかして髪型変わった?」と気付いて欲しい。
言葉に出しては言いにくいけど、本当は気づいて欲しい男心・女心。
そんな「実は異性に判って欲しい“心の声”」を、ここでこっそり聴かせて下さいね!

投稿の応募は締め切りました。たくさんのご投稿有難うございました!
 
  • 1
  • 2

『本音』

言いたい気持ちや分かって欲しい気持ち言い出しにくい気持ち。
苛立ちだったり、悲しさだったり、寂しさだったり.....。
もっと色々理解して欲しかったな。もっと気付いて欲しかったな。
貴方に逢いたい気持ちすら、貴方は分かってくれない。
大事な事すら、肝心な事すら貴方はすぐには言ってくれなかった。
手を伸ばしたくても、貴方は遠く手の届かない所にいってしまった。
約束、結局果たして貰えなかったな.....。
出来る事なら、ソバにいて欲しかった。
出来る事なら、一緒にいて欲しかった。
出来る事なら、戻ってきて欲しい.....。
もう、何もかもが叶わぬ事だけど、貴方の事を忘れる事すら出来ない.....。
貴方がいつまでも幸せでありますように.....。

ドラマを見て自分も、あんな薬が欲しかったな〜って思えました。
ライム ( 女性 :31歳 )
2008/01/08(火) 00:56
 

『あんな、薬が欲しかった。!』

番組表みて、どんなドラマか、期待せずにみてらた、最後まで見てしまった。面白かった。誰もが知りたい、気になる相手の本心。20数年前の自分を思い出しました。あのころ自分も気にしてたなってね。新年から、楽しいドラマ、ありがとう。
はかせ ( 男性 :45歳 )
2008/01/04(金) 00:53
 

『感想!』

見ました!
最初2曲くらいビートルズが流れてから、ぜったいこの後も何曲か来る!と思ってたら…
何曲どころか、いろんなアレンジからオリジナルまで、最初から最後まで、ずっとワクワクでした^^
途中はドラマの内容に夢中になってビートルズに気づかなくてハッとしたり、、、って本末転倒?狙い通り?
ピンクの傘とかの複線も予想を裏切らない心地よい範囲で、見終わって楽しい気分になりました!!ありがとうございます。

楽しい気持ちをプレゼントしてくれた関係者さんに、「気付いてほしい」感謝の気持ちでした/では。
punch ( 男性 :26歳 )
2008/01/04(金) 00:51
 

『ぅちが傷ついてるってこと』

気付いてょ…
Manami ( 女性 :13歳 )
2008/01/04(金) 00:47
 

『寂しいんだょ〜;;』

失敗したり、喧嘩した後は、つい「一人になりたい!」ってふさぎここんじゃうけど、本当は誰かに救ってもらいたいんだなぁ・・・。
でも強がっちゃうから、結局、いつも自己回復するしかないんだけど・・素直になるって難しい〜;;

(感想:ドラマとCMのリンクがよかったです♪新しい試みは大好き★)
きー ( 女性 :21歳 )
2008/01/04(金) 00:46
 

『俺の本心』

好きな彼女が部活を辞めるって聞いて、俺は「サッカーのマネージャーやってよ!」といったら「無理だよ…」とあっさり断られてしまい…
本当はマネージャーとしてでも一緒に居たいって、俺を見てて欲しいって思ったんだけど…やっぱり気付いてはくれないし、今も俺の気持ちには全く気付いてないですね〜。
まー ( 男性 :15歳 )
2008/01/04(金) 00:13
 

『あなたが好きです』

私は俗に言う・・・ツンデレ、ってタイプなのでしょうか。
なかなか素直になれません。
でも好きな人の前だと、顔真っ赤で涙目になってしまい、
バレるのが嫌で、強がったり男友達っぽいノリをしてしまいます。

でも!!本当のほんとのホントは、
大好き!!!

だから、女の子扱いしてください。待ってます!
なみこ ( 女性 )
2008/01/03(木) 22:55
 

『会社やめた〜い』

ずーっと会社で働いているのですが、
いいかげんもう年だし、枯れ花なのでやめたいのですが、
おケチな旦那は女がやめたい気持ちがわかりません。
私って人を見る目なかったわね
かおう ( 女性 :40歳 )
2008/01/03(木) 22:37
 

『明るくなりたい。』

ネット上やメールでは弾けられるのに・・・・
直接的に誰かと話すとなると実際の自分を出せずにいる・・・・
緊張してしまい尻込みをし何も出来なくなる・・・・
でも本当は皆と楽しく話したい・・・・
だってその方が自分も相手も良いに決まってる・・・・
自分が人前に出ると重い空気しか生まれてない気がする・・・・
誰かが声をかけてくれてもその事に答えて終了になってしまうし・・・・
もう自分でもどう殻を破れば良いのか分からないし・・・・
本当に誰かに助けて欲しいよ!!
HelpMe!! ( 女性 :24歳 )
2008/01/03(木) 14:38
 

『質問しましたぁッ!!』

私は塚本君が大好きでいつも見ています!!
今からちょうど一ヶ月前、
塚本君にあるweb上の番組で質問しました!!
そしたら「ポンチョ席が・・・」という感じでしたよ!
覚えてますかー!!?
natsuki ( 女性 :15歳 )
2008/01/01(火) 20:24
 
  • 1
  • 2