コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

奇跡のドラマスペシャル ミラクルボイス

2008年1月3日(木)深夜22:15放送

アナタの“本音”教えて!

 
今月はピンチでも「ここはおごるよ」って見栄張ったら、素直におごられて欲しい…。
髪型を変えたら「あれっ? もしかして髪型変わった?」と気付いて欲しい。
言葉に出しては言いにくいけど、本当は気づいて欲しい男心・女心。
そんな「実は異性に判って欲しい“心の声”」を、ここでこっそり聴かせて下さいね!

投稿の応募は締め切りました。たくさんのご投稿有難うございました!
 
  • 1
  • 2

『なりたい!!』

将来は絶対芸能人になりたい。でも周りの人からは、絶対に無理だと思われていると思う。だから将来の夢を聞かれても、答えられない。将来は芸能人になりたいと言っても相手にされない。
これは本気なんだから、だれかに気づいてもらい、協力して欲し
い。
ABC ( 女性 :13歳 )
2007/12/30(日) 22:43
 

『キモチ』

自分でも、好きか分からないんですが、サッカーしているある男の子の近くに寄って女の子の友達と、「昨日のサッカー見た??」とか、話し、「俺も見た!!」とか、話に加わってほしい!!一緒にサッカーの話をしたいのに!気づいてよ〜
高史くんLOVE ( 女性 :11歳 )
2007/12/26(水) 22:03
 

『私のキモチ』

付き合って約1年5ヶ月になる12歳年上の彼氏。
愛してるから結婚したいケド、そんなコト私からは言えない。

結婚したいって気付いて欲しいケド、彼氏が結婚とか考えてないだろぉしなぁ…orz
yuki ( 女性 :22歳 )
2007/12/25(火) 23:27
 

『自分でも分からない^−^』

自分が、どういう人間なのか、さっぱり分からない??????????。多分、このドラマを見れば、多分だけど、自分が分かる気がする。何ちって・・・。奇跡のドラマスペシャルミラクルボイス!!!!楽しみにしてます。
ゆ ( 女性 :17歳 )
2007/12/25(火) 18:20
 

『好きなのに!!』

同じクラスの男の子で、授業中によく私に質問してきたり、話しかけてきたりする子がいて、私はその子のことが好きなのに・・・勇気を出すことができないでいます(/_<。)

こんなときに、気づいてくれてるような素振りを見せてもらえると楽だなぁ・・・なんて思ったりします。

でも何も言ってないのに振られるのは嫌ですね(-ω-;)
星野緋芽 ( 女性 :14歳 )
2007/12/22(土) 22:15
 

『あなたが好きやねん!』

結婚して妻がいるんですが、妻とは別の女性が気になって仕方ない。。
結婚する前に出会った彼女。
好きで好きでたまらない。今の生活を捨てるとどうなるのだろうか?妻が嫌いな訳ではないし、その彼女が僕の事をどう思っているのかも聞けない。独身だったらなぁ。。告白していたんだろうなぁ!
あなたのことが好きやねん!
でも妻と別れることは無いだろう。
サンマルコ ( 男性 :35歳 )
2007/12/19(水) 21:54
 

『結婚指輪』

肌荒れが激しい私は普段は指輪をしていません。ただし結婚記念日は別です。特別な日だからつけているのに気が付いておらず、何も言ってくれません。悲しいです。
2児の母 ( 女性 :36歳 )
2007/12/19(水) 14:17
 

『掲示板オープン!』

言葉に出しては言いにくいけど、本当は気づいて欲しい男心・女心。
そんな「実は異性に判って欲しい“心の声”」を、ドシドシ書き込んでください!
web-staff ( 男性 )
2007/12/18(火) 14:38
 
  • 1
  • 2