banner_AD

バックナンバー

1月19日 (水) 放送のおさらい

芸能界の美肌の女王・奥村チヨ&梅宮アンナ流・1か月ダイエット



※ 番組では、医師監修のもと肌ケアを行なっております。
※ 効果的な肌ケアを安全に行なうには個別に医師のアドバイスを受けてください。

芸能人の肌ケア

▼藤本美貴さんのオススメ

(photo)

ミスト美顔器
携帯サイズの美顔器。



▼優木まおみさんのオススメ

(photo)

美容スチーマー
大量に噴射されるナノ粒子イオンスチームが、顔から胸元を包み込み、肌にはりと潤いを与えるという。
さらにクリームを使ってリンパを刺激すると効果的だという。
2本の指であごを挟むようにして引き上げて、頬骨をたるむように刺激。



▼デヴィ夫人さんのオススメ

(photo)

美容ローラー
Y字のローラーが本格的なエステティシャンの手つきを再現。
顔周りの引き締めが期待できるという。



▼芸能界最強の美肌番長 奥村チヨ

(photo)

芸暦46年にして、プリプリの美肌。
しかし、かつて原因不明のふきでものにおそわれ、顔面に深刻なダメージが。皮膚科医も見放したという絶望的なボロボロ肌から奇跡のV字回復を遂げたという芸能界最強の美肌番長。



★美顔雪肌術

(photo)

○アイスバックに氷を入れたら少量の水とともにもみ、氷の角をとる。
○アイスバックを顔のたるみをおしあげるようゆっくりあてる。


注意点!
○1か所を冷やし続けるのではなく、冷たいと感じたらすぐに別の場所に移動させる。
○特に、三叉神経痛・寒冷ジンマシンなどの症状がある方は医師に相談を。

シロノクリニック 森医師
冷やすことによって、血管がキューっと引き締まる。
引き締めたり開いたり、引き締めたり開いたりというのは、、ある意味お肌全体に血液の流れをよくするので、肌が健康な状態になる。

banner_AD


このページの先頭を表示