banner_AD

バックナンバー

12月1日 (水) 放送のおさらい


※ まるこさんが独自で行なった方法を紹介しています。
※ 効果的なダイエットを安全に行なうには個別に医師のアドバイスを受けてください。

体重102kgからわずか1年で49kg!女芸人まるこのミラクルチェンジ!!

(photo)

女芸人・まるこ
102kgの超巨漢の高校生だった彼女が、わずか1年間でマイナス53kgのダイエットに成功。
身長166cm、体重49kg、モデル並みのプロポーションに!



▼まるこのミラクルチェンジヒストリー!

(photo)

彼女のぽっちゃり人生は生まれたときからはじまっていた。
小学6年生ですでに体重は60kg。


(photo)

食べる量も増え続け、高校生になると、とうとう102kgに!


大学受験に失敗したまるこは、一念発起!
人生を変えるため、1年間の浪人生活で大学合格を目指すとともに、痩せて大学デビューすることを誓い、思いついたダイエットを無我夢中で試していった。


▼まるこのオリジナルダイエット!

(photo)

●その日の野菜を一種類だけ決めて、あらゆる調理法で食べる、一品野菜ダイエット
●お腹がへったら、ただただ氷を食べる、氷ダイエット
外でも水筒に氷を入れて持ち歩いた
●ボディラインが分かるピチピチの服を毎日鏡の前で着る、キャッツアイダイエット
●常にお腹のラップを巻いて生活する、ラップダイエット
●常に人目につくところに自分の体重を書く、体重暴露ダイエット
●体重を一切量らず、ただただ毎日痩せたと思い込む、自己暗示ダイエット



▼ミラクル美テク大好物ダイエット!

(photo)

まず太る原因となっていた大好物一品だけを好きなだけ食べ続ける。味に飽きることで、全体の食欲が落ち3食の食事量も減るというもの。
太る原因になる大好物がたくさんあるまるこにとって一品ずつなくせば、こっちのもの!



そして1年後、マイナス53kgのダイエットに成功。
目標にしていた、痩せて大学デビューの夢をかなえ、仲間たちと楽しく華やかなキャンパスライフを送る毎日!

banner_AD


このページの先頭を表示