毎週火曜 よる10時〜

あらすじ

最終話 2017.9.19 OnAir

写真

デザイナーのイスを懸けて、同僚の翔子(トリンドル玲奈)とデザインコンペで真剣勝負を繰り広げたカンナ(渡辺直美)。しかし自分らしいデザインにこだわった結果、これまで勤めてきたブランド、ガーリー・セバスチャンを去ることになった。その決断に悔いはないものの、デザイナーとしての再就職は難しく、何社にも断られ続けていた…。

そんな中、愛息子・麗音(川原瑛都)には初恋の試練が!転入してきた女の子のことが気になるものの、なかなか声をかけられないでいるのだ。そんな麗音の様子を温かい目で見守るカンナと保育士の青田(工藤阿須加)

その一方で、大きな仕事を終えて「やっとカンナと麗音を迎えに行ける!」と喜んでいた元夫の礼(要潤)には大事件が起きていた…!
なんとクライアントが倒産し、礼が社長を務めるCG制作会社が5000万円の借金を抱えることになってしまったのだ。礼は取引先への支払いのため、父・徹三(遠山俊也)と母・柳子(斉藤由貴)にお金を貸してほしいと泣きつく。しかし、徹三は心を鬼にして、その申し出を断る。また、柳子も礼にある決断をせまり…。

何社に断られ続けても、「ピンチの後にはチャンスがあるはず!」と信じて仕事探しに奔走するカンナ。頑張りたくても、頑張る場所がない…。そんなカンナの目に飛び込んできたのは、工事現場で生き生きと働く沙知(高橋メアリージュン)の姿だった。「今を逃しちゃいけない」と思ったカンナは…。

その頃、カンナの元を去ったニック難波(加藤雅也)が、あるサプライズのために日本へ帰国。カンナの住むマンションを訪れていた。麗音や礼、美香(山口紗弥加)、翔子、青田と再会し、カンナの置かれた状況を知ったニックは、麗音と協力して、ある「魔法」をかけた!?

麗音の初恋は?青田と翔子の恋の行方は?
そしてカンナと礼の今後は?

どうする!どうなる?カンナさーん!
ピンチを笑顔で跳ね返す!最終回、お楽しみに!

写真

写真

BACK NUMBER