お知らせ|テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

レポート

石塚錬くんクランクアップレポート
3話で赤ちゃんの晴大を演じた石塚錬くんがクランクアップ。
錬くんの撮影最終日の密着リポートをお届けします!

錬くんと3人のパパの最後のシーン。
3人は錬くんとの最後のシーンを明るく盛り上げようと、「ビューティフル・ネーム」を手拍子付きで歌ってあげたりと相変わらずのイクメンぶりを発揮。
そして「なんでこんなに可愛いんだ〜!可愛く育っていくんだろうな」(堀井さん)、「俺らのこと、忘れちゃうかな」(三津谷さん)としみじみ。山田さんは本番が始まるまでずっと錬くんの頭をなでなでしていました。
思えば、3人が錬くんと初めて会ったのは、この日からちょうど1ヶ月前のポスター撮影の日のこと。

その時は↑のように抱っこしただけでもギャンギャン泣かれてしまっていた3人でしたが(笑)、撮影を通してとっても素敵な“パパ”に成長しました!

最後のシーンを共に演じ切り、そして迎えた錬くんオールアップの瞬間。
大拍手のなか、3人から錬くんのママとパパにお花とぬいぐるみが手渡されました。
そして錬くんは堀井さんの手からママの元へ。

錬くんママ「錬が大きくなって一緒にこの作品を見た時に、誰かと何かを作っていく喜び、そして最後までやり切る大切さを学んでほしいと思います。本当にありがとうございました!」と素敵なコメントを残してくださいました。
いつも現場を癒やしてくれた錬くん、本当にお疲れ様でした^^

そして4話からは、少し成長した晴大を室野慶心くんが演じます。
3人のパパと慶心くんが紡ぐ新たな“伝説”もお楽しみに★


SPECIAL CONTENTS