お知らせ|テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

レポート

<ポスター撮影report>3人のパパと赤ちゃんが初対面!

ポスター撮影の日、堀井さん、山田さん、三津谷さんが共演する赤ちゃんと初対面しました。
目がクリクリの石塚錬くんを一目見るなり、「めっちゃ可愛い〜!」と大興奮の3人。
「可愛すぎて勝てね〜よ〜!(笑)」
という山田さんも、終始ホッペは緩みっぱなし。

超キュートな錬くん。3人をはじめ、スタッフ全員が早くもトリコになっていました。

堀井さんは「俺も撮りたい!」と自らのスマホでもパシャリ!
早速、撮影スタート!

ママから錬くんを手渡された堀井さんは、「緊張する〜」と言いながらも、優しく抱き上げます。

しかし、錬くんはすぐに泣き出してしまい…。

続いて山田さんが挑戦するも、即大泣き(笑)。

最後は三津谷さんが。「俺らの中では一番母性あるから大丈夫!」という山田さんの励ましも虚しく、やっぱりすぐに泣き出してしまうのでした(笑)。
そんななかでも3人は「よちよち」「どした〜?」と必死にあやしたりと、早くも“パパ”の顔をのぞかせていましたよ♪泣きながらではありましたが、無事に集合写真も撮れました!

“3人のパパ”と赤ちゃんの記念すべきファーストショット☆
今後3人は“パパ”としてどのように成長していくのでしょうか。
撮影開始後も、3人が育児に奮闘する姿を随時リポートしていきますので、お楽しみに!
SPECIAL CONTENTS