大変
どんどん、
追い詰められていく高野夫婦… 親切な隣人やプライドの高いボスママに追い詰められていく妻。会社の嫌み上司の仕打ちや取引先の社長に足元を見られて利用される夫。そんなお互いが追い詰められていく中、その気持ちを分かってくれないとすれ違っていく夫婦。誰でも心が疲弊していくと優しい言葉をかけられると寄りかかりたいと思ってしまうかもしれませんね。でもそれを我慢しなければ駄目なんだ!ってわかっていても甘えてしまうのもまた人間なんですよね… 亜紀さんは分からないけど、今回娘ではなく幼馴染みを優先させてしまったせいで起きた事件に反省しているようだったので
大丈夫かなと思っていた所にあの事件ですよ。あれでまた心が折れてしまいますよ… でも、いつの間に人のパソコンに細工出来たんだろう?謎だわ… お兄ちゃんの不信感は個人的には分からないでもないです。子供としては両親のパートナーは両親なんですからね。ましてやそれまで仲が良かったのだから…なんか既に1話の仲良くはしゃぎながらマンションに来た高野家族が懐かしいです。
ナーさん/男性 (37) 2016.10.29
ドラマはまってます
より可愛く素敵でそしてミステリアスの生方航平コーチが見たいです。
スタッフ様何卒宜しくお願いいたします。
けい/女性 (35) 2016.10.29
怖かったです
一話から見てるので、今回も裏切りや怖い展開を予想していましたが…やっぱり夫婦でハーバードは嘘だったんですね。なかなか皆さんと仲良く出来ないものですね。弓子さん、怖かったです。そらちゃん、お兄ちゃんが可哀想でならないです。
弓子さんやりすぎ/女性 (37) 2016.10.29
ハマリますねぇ〜
このドラマ 日常に潜んでいる闇を上手に描写してます。
奥様同士の人間関係の難しさ、抱えている苦悩、子供の闇など
今の社会に訴える内容がぎっしり詰まった内容です。
次回も楽しみにしてます。
DVDになったら、買いですね。
いちろー/男性 (43) 2016.10.29
感情が忙しいドラマ
1話から観ています。
サスペンスとかミステリーは普段あまり観ません(何気ない日常を描いた物語が好きなので)が、このドラマはなんか面白そうだなーと思って観始めました。
キャストの皆さんの演技も素晴らしいですね。
人間の怖さについてあらためて考えさせられたり、誰が犯人なんだろうとドキドキしたり、亜紀が可哀想すぎて辛くなったり、亜紀と航平のシーンでキュンとしたり…。
感情が忙しいドラマです(笑)
亜紀と航平のシーンは本当に良いですね。
唯一心があたたかくなるシーンです(笑)
ファンメッセージを見ていたら、航平が共犯者では?…という意見もありましたが、そんなの絶対に嫌です!!!!!(笑)
ミステリーの展開的には面白いかもしれませんが、そしたら、亜紀が可哀想すぎる!
最後まで亜紀の味方でいてほしいですね。本当に。
でも、ちょっと複雑ですよね。
亜紀と航平の関係が進展してほしいと思う反面…。
そうなると、禁断の恋になっちゃいますから(笑)
応援したいけど、出来ないもどかしさ…。
いろんなことが気になりすぎるドラマです。
さて、来週は、どんな感情を味わえるでしょうか。
ピーチ/女性 (21) 2016.10.29
只今まさにあるある
タワマン格差まさに、今を象徴しているドラマ。キャスティングもマッチしていて、毎回楽しみにしてます。がんちゃんも、ドラマでの存在感、演技がはまっててステキです。絡み合う人間模様が面白く、共感できますね。
Chiri/女性 (43) 2016.10.29
また いい所で終わってしまった(≧∇≦)
毎週金曜日 ドキドキハラハラしながら観てます((;゜Д゜) 話しの運びが絶妙なタイミングなので 引き込まれます
弓子さん 怖い怖い怖い…と思いながら共犯者は 誰? と犯人探し(^_^)
そらちゃん可愛いいけど その妹思いの兄 和樹くんが気になります…彼にも過去に何か有りそうですね
白YUKI姫/女性 (47) 2016.10.29
こわい
いったいゆみこは何をしたいの?
松嶋菜々子さん好きだからいいけどそうじゃなかったら、ほんとに耐えられないだろうな笑
先週はがんちゃんが犯人かと思いましたが、共犯者が誰かもう分かりません。
とにかくゆみこがこわい。この季節だから余計ですね。来週、あき大丈夫かな。
はるか/女性 (32) 2016.10.29
楽しみにしてます。
松嶋さんが演じる弓子さんが、子供誘拐の犯人かな?と思ってましたが、実はもっと最凶な人がいるのでは?ないかと思うようになりました。みんな深い闇がありそうですね。どうか、弓子が本当にの悪人ではありませんように。
ゆらら/女性 (43) 2016.10.29
生方コーチにドキドキ!!
第3話、超ドキドキしてしまいました。生方コーチと岩ちゃんが重なってしまって…。大人の優しさと大胆な行動に出てしまった男らしさが、スゴく魅力的で益々好きになっちゃいました(*^-^)勿論、パフォーマーとしての岩ちゃんも好きだけど、自然な感じで演じられる岩ちゃんの虜になりそう〜♪毎週金曜日が楽しみで仕方ないです!!これから寒い季節になりますが、体調を崩さないように頑張って下さいね(p^-^)p三代目JSBナゴヤドームライブを楽しみにしてま〜す(o^−^o)岩ちゃんの笑顔に早く会いたいなぁ♪
剛典LOVEりん☆ミ/女性 (40) 2016.10.29