トピックス Topics

LIBERA「ヘッドライト・テールライト」配信開始!

物語を鮮やかに彩った感動の名曲
LIBERA の「ヘッドライト・テールライト」が
iTunes ほか配信サイトにて配信開始!!

2019年1月2日(水)よる9時からは『新春ドラマ特別編「下町ロケット」』の放送。この特別編では、番組プロデューサーが当初、池井戸潤氏から原作「下町ロケット ヤタガラス」の結末として聞いていた展開を、池井戸氏に許可を得てドラマのみの最終章として復活させたシーンも含まれており、より内容の濃い物語となります。

そして特別編でも、世界各国で人気の少年合唱団・LIBERA が歌う劇中歌「ヘッドライト・テールライト」が流れることも決定。10月クールでの劇中で流れ、視聴者から「とても綺麗な歌声」「心が洗われる」「一層の感動を呼ぶ」などの声が挙がっていました。

そんな数々の名シーンを彩ってきたこの楽曲が、好評につきiTunes ほか配信サイトにて配信開始。この機会に是非フルバージョンをお聴きください。
なお、その他の配信サイトでも順次配信される予定となっています。

[配信日]
LIBERA 「ヘッドライト・テールライト」
iTunes ほか配信サイトにて好評配信中!
※その他配信サイトでも順次配信予定

今回の特別編でLIBERA が歌う劇中歌はどのシーンで流れるのかにも注目してお楽しみください。

Recent Entries

Back to Top