毎週曜深夜25時放送

あらすじ

第 2 話 埼玉のホスト、歌舞伎町に弟子入りする 2023.8.1 O.A.

キセキ (福本大晴 Aぇ! group/関西ジャニーズJr.) が 『エーイチ』 にホストとして入って売上は上がってきているものの、経営難は相変わらずだった。そこで、ゆりか (山本千尋) は “ホストの一流” を知るために 『エーイチ』 の全員で歌舞伎町の 『ラブ2000』 に行くと言い出す。歌舞伎町に苦い思い出のあるセン (中沢元紀) をはじめ浮かない顔のホストたちだったが、ゆりかにこれは “義務” だと押し切られてしまうのだった。
なんだかんだ全員揃い、テンション高くいざ歌舞伎町へ! だが 『ラブ2000』 に入店したゆりかがとんでもないことを言い出してしまい… 事態は思わぬ展開へ進むのだった。

バックナンバー

このページの先頭へ

関連リンク