毎週火曜深夜24時58分

あらすじ

第 1 話恋に夢見るアラサー女子、理想の彼氏は初恋の人?2022.5.31 O.A.

小野寺優芽子 (大政絢) の私生活は、洗濯物は取り込んだまま、服は脱ぎっぱなし、フェイスパックをしながら読んでいた漫画を抱えて寝落ち。そんなズボラな優芽子だが、ヘッドハンティングされた会社では仕事をバリバリこなすハイスペック女子で通っていた。

ある日、優芽子は同僚の女の子たちから、元同僚で彼氏の澤村一太 (生島勇輝) が婚約指輪を買っていたと聞かされる。目前に迫った “結婚” の2文字だが、優芽子の心の中には17歳でやっと訪れた初恋相手の神宮寺望 (佐藤大樹) がいるのだった。だが、親友の江崎友実 (瀬戸さおり) からは現在の神宮寺には当時の見る影もない上、初恋が美化されているだけだと現実を突きつけられる。それが分かっている優芽子も、一太からのプロポーズにちゃんと応えるつもりだった。

そんな中、優芽子は部下の大島佐弓 (大谷凜香) が起こしたミスをリカバリーするため空港に来ていた。すると、チェックインカウンターで大騒ぎする青年 (佐藤大樹) に遭遇。荷物をぶちまけながら大慌てでチケットを探す青年を見かねて優芽子が声をかけると、その青年はなんと神宮寺にそっくりで…!

バックナンバー

このページの先頭へ

関連リンク