- ☆第2話、見ました。☆
- まささんが、 かけがえのないもの 互いを思いやる心 その心の繋がりを絆と…
本当にそうですよね。
そして、人間でも動物でも、大切な大切な命なんですもの。
新しい登場人物が、出るたびに??アングルのせいでしょうか?怪しく感じてしまいます。一話完結のドラマですが、次々と謎が張り巡らせていますね。次回も見なくちゃと思わせてくれます。
美織ちゃん、今回も微笑みが素敵でした。
本当にありがとう。力いっぱい駆け抜けた20歳から…
☆☆Happy☆☆Birthday☆☆
瀧本 美織ちゃん、21歳…おめでとう。
どんどん、眩しいくらいに大人の女性に成長していますね。
これからも、美織ちゃんらしく、一歩一歩、進んでくださいね。
boochan様(2012年10月16日 0:03:36)
- 新米刑事
- 新米刑事と決してラブではなく信頼関係をつくって何かと強力してもらった方がいいかも危ない人出てきたとき 加代ちゃん危ないから マサさんと新米刑事が何だかんだ言って助けてくれるみたいな展開のほうがむりがないかも です
たまりん様(2012年10月15日 23:20:35)
- 明日は大切な日☆
- 二話、リアタイで見ました(^^)
他の方もおっしゃっている通り、動物虐待など、残酷さを感じさせられる映像かと思いきや、マイルドな描写で子供とも安心して楽しめるドラマですね(^^)v家族みんな美織ちゃんのファンで楽しく拝見しています。
一話一話のお話にも心を持っていかれますが、縦軸の謎も少しずつ展開されるのでとても引き込まれます。
公園の藪の中は蚊に刺されたり、野外ロケは大変でしょうね。あの涙のシーンに8時間とは。マサ君も偉いですね!
全11話見逃さず、応援しています☆
明日は美織ちゃんの21歳のお誕生日ですね。おめでとうございます(^_-)-☆
お仕事のさらなる充実もですが、プライベートでも沢山やりたいことにトライして会いたい人とも会って、充実した一年を過ごされますように。でっかい☆をつかんでね^^
missyou☆様(2012年10月15日 22:38:06)
- 謎解きしながら
- 2話、見ました。
「ラ・シーナ」で加代子がお腹の空いた桃ちゃんに「ヨシッ!」の一言にクスッとしたり、加代子とマサの活躍に命の尊さが心に響きました。
16日は、美織ちゃんの21歳のお誕生日で、おめでとうございます。皆さんとお祝い出来たらと思ってます。
3話、パーフェクトブルーの謎解きを楽しみに、待ってます。
☆Gotyan様(2012年10月15日 22:26:38)
- 2話・絆
- 親を思う子、子を思う親・・・
どんな関係の中にもマサ君の言う絆が在って、人はそこに居る。信じることですね。
一組の親子は、信じあっていた。もう一組の親子は疑いを持つ。彼らは、信じあう親子のありのままの姿を見せられて気付かされる。
警察から出てきた母を体全体で受け止めるその笑顔に幸せをもらいました。
探偵という仕事は、警察に近い『疑う』仕事。
でもそこには『依頼人の想いが全て』であるというベース。
それがその人の幸せになるのなら・・・
ドラマの最後、必ず加代ちゃんの笑顔であって欲しい。
お父さんの死の真相もお母さんに迫る危険もあるのか・・
このレールに、『見逃せない』気持ちを掴まれています。
3話もリアルタイムで (^^ゞ
追伸・・8時というこの時間。事件のシーンに残虐性の映像がなくて、心乱れることなく見続けられるので、とても安心出来ます。 TBSさん、ありがとうございます。
dorama様(2012年10月15日 21:09:21)