banner_AD

〜10人の脚本家と10組の名優が贈る、10の物語〜

2014年7月13日スタート日曜よる9時

ファンメッセージ

Page No : (最新#011234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 343536373839404142434445464748

素敵なドラマでした。
ありがとうございました。
脚本、キャスト、風景、とても好きでした。

最近、このような静かな、家庭を丁寧に描いているドラマがないのが、さみしいですね。

面白い企画、次回も楽しみです!

megu (50) 女性 2014.7.16 (水) 22:22:31

page top ▲

田村さんと松さんの親子がとても素敵でした。名前で呼び合ったりデートでもないのにお互いに気を使って笑えました。

セロリ (54) 女性 2014.7.16 (水) 18:29:06

page top ▲

ドラマを拝見して岡田恵和さんが書きたかった台本通りに田村さんも松さんも台本を読み込んで演じていたと思います。その証拠にドラマを見たあとに優しい気持ちになり自然と涙が溢れました。この二人は生い立ちが良く似ていると思います。 松さんは幼少期から有名な俳優さんと接してきていているので、田村さんと共演しても物おじしないで堂々と演じていたと思います。今回のドラマは喜怒哀楽を表情に出さず、淡々と静の演技に徹していて、役者としてはたいへん難しかったと思いますが見事に演じていて役者魂を見た気がします。 また是非この二人が共演したドラマが見たくなりました。 PS(松さんたちが現場に出向いて情報を田村さんに伝え、田村さんが椅子に座って推理をして謎を解く、安楽椅子探偵などいかがでしょうか。) 

タムタム (50) 男性 2014.7.16 (水) 16:15:27

page top ▲

地方でも再放送をお願いします!
1回目を見逃したので番組表を見たら再放送されることを知り嬉しかったのですが、それは関東のみでした・・・
関東から引っ越してきたてで番組表設定を関東にしたままで、地方では再放送はされてないものと知りガックリきました。
是非、再放送も全国区でお願いします!

ぴょん吉 (44) 女性 2014.7.16 (水) 09:07:54

page top ▲

松さん田村さんの演技に引き込まれました。
一番印象に残ったのは修学旅行先で瞳子さんが発作を起こし圭さんが駆けつけるシーン。瞳子さんの泣きはらした不安な顔が圭さんを見てほっとした顔になり抱きしめるシーンです。気持ちが痛いほど伝わり号泣してしまいました。「ごめんなさい」の声も松さんそっくりで違和感がなかった。うまい!!
本当に素晴らしい心洗われる作品をありがとうございました。

きらきら (45) 女性 2014.7.16 (水) 02:38:30

page top ▲

電車の中吊りで見てから、この日をずっと楽しみにしていました。
期待以上の素敵なドラマでした。
映像の美しさはもちろん、二人の住まいの内部の作り込みも。スタッフの方の愛情を感じました。
松さんと正和さんの親子、お互いを想い合っていることが視線やちょっとした仕草で表現され、ドラマの世界に引き込まれました。
お気に入りはお互いが「ウソのデート」中に携帯をそわそわ気にしているシーンです。
独りで夜を明かす正和さんの回想シーンには泣きました。
見逃した方にはぜひ観るように伝えたいです。
素敵なドラマをありがとうございました。

ゆーちゃん (36) 女性 2014.7.15 (火) 22:19:07

page top ▲

初回を最後の僅かなシーンのみ視聴...
服薬の作用で、起き切れなかった..大失態...
見逃したも同然... 
名優田村さんを...
おやじの背中チームさん初回の再放送を
近日中に願う!!!

O () 男性 2014.7.15 (火) 21:31:18

page top ▲

田村さんと松さんの共演か久しぶりだなーくらいの気持ちで観だしたら涙がとまりません。
二人とも本当に自然でそこでずっと生きていたみたい。話し方や表情ひとつひとつに感情がこもっていて‥
松さんが他局の大ヒットドラマの続編に出演されなくて残念だと思っていたら、角野さんがこちらにも出演されてたのがちょっと嬉しかったです。

てる () 女性 2014.7.15 (火) 20:12:06

page top ▲

しばらく「ホーム」ドラマを見ていなかったように思います。ゆったりとした奇をてらった目立った派手な演出もなく、落ち着いて日曜の夜を過ごせる時間でした。
微笑ましいシーンで、それなのに何故か泣いてしまった自分がいました(中でも、お互いがデートしていないことを知り、クスクスと笑いあうシーンは秀逸でした)。

一晩中待機していた父の姿にも涙。

ステキなドラマ、ありがとうございました。

さて、次回以降どんな物語を見ることができるのか楽しみです。

たなかま (46) 男性 2014.7.15 (火) 17:17:06

page top ▲

素晴らしかったです。

泣きました。

見ている間、見終わった後、亡くなった父を思い出してしまい、涙が止まりませんでした。

松さんと田村さん、二人の演技も素晴らしかった。
映像も美しくて癒されました。

本当に良質な素晴らしいドラマでした。
ありがとうございます。

このシリーズ、毎週の楽しみにしますね。

mint (40) 女性 2014.7.15 (火) 11:57:33

page top ▲

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132 |*33*| 343536373839404142434445464748


!-- /187334744/general_PC_RT -->

日曜劇場『おやじの背中』公式SNS

(外部のサイトへ移動します。)

公式Twitter


このページの一番上へ