banner_AD

〜10人の脚本家と10組の名優が贈る、10の物語〜

2014年7月13日スタート日曜よる9時

ファンメッセージ

Page No : (最新#0112345678910111213141516171819 |*20*| 21222324252627282930313233343536373839404142434445464748

とても良いお話でした。
堀北さんとエンケンさんの親子をとても好きになりました。
ドブコが結婚してお父さんが切られる所まで見てみたいと思いました。
素敵なドラマを作って頂いて感謝しています。

サマー (40) 女性 2014.8.12 (火) 09:26:53

page top ▲

TB(ブー)Sドラマ「おやじの背中」バンザ〜イ!バンザ〜イです!!来年(2015年)の夏は「おふくろの背中」を企画中の視聴者(笑)

寺内貫太郎一家のヒデキー!! (59) 男性 2014.8.12 (火) 08:00:29

page top ▲

ようやく「ドブコ」見れました〜
木皿脚本×堀北さん、薬師丸さん、やっぱりハマってましたね!エンケンさん含めとても素敵で可愛らしい親子でした。

じわじわと心に染み入る木皿節は今回も健在で、あっという間の一時間。
ドブコがお嫁に行くまでのお話、是非見たい!!続編見せてください!!

これで終わってはもったいないですよ、八木さん!!

バニララテ () 女性 2014.8.12 (火) 00:53:17

page top ▲

ドブコ、よかったです!
私はこれまでのお話の中で一番好きです。木皿さんの脚本に堀北真希ちゃん、とても合っていました。凛としていて素敵な女優さんですね。堀北さんの走るシーン、綺麗な走りで見とれてしまいました。
エンケンさん、いいですね〜。実家の父の背中を思い出しました。
薬師丸さんのお母さん役はぴったりでしたね。堀北さんと共演されていた映画も好きなので嬉しかったです。
続き、是非見たいです。見終わった後にほっこりする、こんなドラマを待っていました!

三丁目の夕日 (35) 女性 2014.8.12 (火) 00:31:38

page top ▲

「ドブコ」、すごく良かったです。
木皿泉さんの作品が大好きなので楽しみにしていました。
台詞が本当に良くて思わぬところでホロリとさせられたり、
友達ってなんだろうなと考えさせられたり。
続きが観たいなと思いました。
キャストも最高。

素敵なドラマをありがとうございました。

おせい (27) 女性 2014.8.11 (月) 20:20:40

page top ▲

丸井一家面白かった!
と言うか、凄い異色の3人...
正:いい親父ップリ... 
弓子:インパクトあった!
三冬:ドラマ初めて観た。かわいい。
薬師丸さんドラマ向いてる!!これから、もっと観たい!
(某局の免疫がある!これにキョンキョンが入ってたら、もっと面白かったりして...)
いい家族のストーリーでした!!
(なぜ”ドブコ”なのか...?未だに、なぞ...)

O () 男性 2014.8.11 (月) 16:13:57

page top ▲

「ドブコ」凄く良かったです。
真希ちゃん演じる三冬と遠藤さん演じる正の雰囲気がすごく好きです。
車で2人が話してるシーンが親子の何気ない感じで良かったです。
薬師丸さんとの親子3人の雰囲気も素晴らしかったです。
1話だけのお話なのが勿体ないほどの素敵な作品でした。
是非、続編が見たいです。連ドラが無理ならSPでお願いします。

カバ (26) 女性 2014.8.11 (月) 15:43:55

page top ▲

「ドブコ」良かったです。
木皿泉さんが好きなので、期待していましたが、やっぱり良いですねぇ。
自然体で、クスッと笑えて、時折胸にジーンと来て・・・。
観終わった後、にっこり、ほっこりしました。

堀北さん、遠藤さん、薬師丸さんのキャスティングも良かったです。

今後も木皿さんの活躍に期待しています。

piyon (49) 女性 2014.8.11 (月) 13:49:51

page top ▲

ドブコ、良かったです!!
お父さんとドブコの可愛らしい親子、ずっと見ていたいです。
ぜひ、ドブコがお嫁に行くまでのドラマを作ってください!!

あき (35) 女性 2014.8.11 (月) 13:23:41

page top ▲

ドブコすごくよかったです。
木皿泉さんのさらりとした世界観とメッセージ性のあるストーリーが大好きです。
しかも、主演は堀北真希ちゃん。注目している女優さんです。
彼女の綺麗な佇まいと、ただ見目美しいだけじゃなくて奥行きのある存在と演技が木皿さんの作品に非常に良く合っていて、本当によかった。
遠藤さんや薬師丸さんとの家族のやりとりも素敵でした。
脚本もさることながら、配役の妙!!
ラストの娘の結婚を想像して涙する遠藤さんに笑い泣きさせてもらいました。

火子 (34) 女性 2014.8.11 (月) 13:17:53

page top ▲

  • 次の投稿へ
  • 前の投稿へ

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 21222324252627282930313233343536373839404142434445464748


!-- /187334744/general_PC_RT -->

日曜劇場『おやじの背中』公式SNS

(外部のサイトへ移動します。)

公式Twitter


このページの一番上へ