毎月最終火曜 深夜放送

ライブB♪

番宣画像

2013年9月のゲスト

写真 上間綾乃
♪「ソランジュ」
民謡で培った声をベースに、聴く者の心を揺さぶってやまない深い表現力で圧倒的な感動を与える、久方ぶりに現れた、沖縄が育んだ大器として、今後の活躍が大きく期待される実力派シンガー♪

写真 近藤晃央
♪「あい」
昭和歌謡から影響を受けた独自の「和メロ」をベースに、歌と「アコーステックギター」をかき鳴らし、様々な音楽性がクロスオーバーし、懐かしくも新しい独自の音楽を生み出している愛知県刈谷市出身シンガーソングライター♪

写真 The Sketchbook
♪「明日へ」
TVアニメから企画としてオーディションを開始し全国から総勢1,300名の中から選ばれ、誕生した3人組の3ピースバンド♪

写真 D.W.ニコルズ
♪「ありがとう」
現在の四人編成になったのは2007 年3 月。
日々のバンド活動ですっかり音楽と両想いになったD.W. ニコルズは、日々その愛を惜しみなくそそぎつづけている。
音楽と、それを愛するすべての人たちにむけて♪

写真 ハジ→
♪「for YOU。」
10000%現場叩き上げの圧巻のLIVEパフォーマンスと「ラップするように歌い、歌うようにラップする」 ハジ→のスタイルは、まさに唯一無二のハジ→ワールド。
「シンガーソング・エンターテイナー」 を自称するにふさわしいアーティスト♪

写真 風男塾
♪「男装レボリューション」
風男塾の活動理念は、「人を元気にする」。
風男塾の全ての歌やパフォーマンスは、その理念を果たすためのもの。
また、日本のみならずアジアCDデビュー、香港や台湾公演など海外でも活動。
今、最も勢いのある芸能業界唯一無二の男装ユニット♪

(※50音順)

過去のゲスト

ページトップへ