毎月最終火曜 深夜放送

ライブB♪

番宣画像

2013年6月のゲスト

写真 ケラケラ
♪「スターラブレイション」
2011年、YouTubeに投稿した彼らを代表するバラード『友達のフリ』が口コミだけで100万回再生を記録し、投稿動画の総再生回数はすでに400万回を突破。
東京都調布市出身のMEME(Vo)と、共に大阪府和泉市出身で幼馴染であるふるっぺ(Ba)と森さん(Dr)で結成されたユニット♪

写真 近藤晃央
♪「らへん」
“儚くも温かい歌声”、“哀愁漂う美しい和メロ”、そして“弱さも強さも包み込む独自の日本語詩”が、地元・愛知県を中心に今話題騒然。
その音楽のアプローチとは裏腹なクールで中性的な容姿に、184cmの長身且つ細身なスタイルを有し、グラフィックデザイナーとしても活動している愛知県刈谷市出身シンガーソングライター♪

写真 沢井美空
♪「指輪 〜あたし、今日、結婚します。〜」
2011年5月「あたし、今日、失恋しました。」でデビュー。
持ち曲は、すでに100曲以上!!
直接胸に訴えてくる詩、メロディ、耳に残る甘いハスキーボイスで話題の大阪出身、19歳シンガー・ソングライター♪

写真 Pimm's
♪「I Love You, Baby」
2012年夏、TBSのオシャレ系WEB番組「ぱにゃにゃん」から派生し、オーディションによって選出、結成したまさにメイドインTBSのアイドル♪

写真 Hemenway
♪「スタート革命」
マサチューセッツ州ボストンのバークリー音楽大学で出逢った4人。
日本のカルチャーをこよなく愛し、[日・英・韓]の3カ国語を自在に操る新感性が、あらたな潮流を作っていく、美しいメロディをまとった4人組バンド♪

(※50音順)

過去のゲスト

ページトップへ