この差って何ですか?

2020年5月19日(火)

アシスタントプロデューサー明田が挑んだ「身長を伸ばしたい!」【1ヶ月でこんなに差がつきました! コンプレックス克服編】

※あくまでもスタッフ個人の検証結果であり、すべての方に同じ効果があることを保証するものではありません。また、すべての関連商品について、PRする目的のものでもありません。

今回、1ヶ月で…
2.6cm身長が伸びた
「骨盤背骨ストレッチ」と「ツボ押し」を組み合わせてみた

今回試した方法とは?

低身長がコンプレックスのアシスタントプロデューサー明田が挑んだ「身長を伸ばしたい!」まず、明田の身長は、ミリ単位まで正確に測れるデジタル身長計で測定したところ、1日目147.5cm。日本の成人女性の平均身長が158.6cmなので、10cm以上低い身長。
今回、「たった一週間で身長を3センチ伸ばしウエストを5センチ減らす骨盤・背骨ストレッチ」という本に書かれている「骨盤背骨ストレッチ」により伸ばしていく。この本によると62歳の方が1週間でプラス1.7cm、さらに別の男性は1週間でプラス3.1cmも身長が伸びたとのこと。それでは、その方法とは?用意するのはバスタオル。これを丸めて紐で硬く縛ったら、腰、腰と肩甲骨の間、肩甲骨、この3ヶ所の下に順番に置き、それぞれ3分間伸ばすだけ。日々の生活で背骨は、どうしても歪んでいってしまうもの。このストレッチを行うことで、歪んだ背骨がまっすぐになり、身長が伸びるという!さらに、もう一つ身長を伸ばす方法が!「骨盤背骨ストレッチ」に、「ツボ刺激」をプラスすれば、さらに効果が高まるとのこと。

1ヶ月後の結果とは?

今回、条件を同じにするため、1ヶ月と同じ午前10時に測定。147.5cmだった明田の身長は何センチ伸びたのか?結果、150.1cm!なんとプラス2.6cm!本人曰く、人生初の150cm台とのこと!

ページトップへ戻る

関連リンク