バナー広告

暮らしのレシピ

毎週土曜日 あさ9時25分


11月のレシピ


パンで幸せ朝ごはん

今週はゆうこりんとおでかけ。
焼き立てパンのいい香りに誘われてやってきたお店には、はまじ驚きの商品が!
今週の番組カットの画像 今週の番組カットの画像

★ パン、大好き!

パン好きなダンナ様のために、朝から焼きたてを食べさせてあげたい!
そんな気持ちからパン教室に通い始めたというゆうこりん。
今では自身も大のパン好きになり、パンアドバイザーの資格まで取得するほどハマッているそうです。

★ コラボ

今回おじゃましたのは「リトルマーメイド たまプラーザ店」。
「どのパンもおいしそ〜う」と店内を回りながらはまじが発見したのは、リトルマーメイドとゆうこりんのコラボパン!
お料理上手のゆうこりんが今はハマッている塩こうじをパンの生地に練りこんでいるそうです。
塩こうじを入れる事で、味に深みが出て、何を挟んでも相性バツグン。
お店には千葉県産のピーナッツを使ったクリーム入りもあります!
他にも、リンゴ&クリームチーズやニンジンサラダもオススメだそうです。


問い合わせ

「マーメイドベーカリーパートナーズお客様相談室」
TEL:0120-29443
(平日9:00〜17:30 ※祝日・年末年始を除く)

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.