バナー広告

暮らしのレシピ

毎週土曜日 あさ9時25分


11月のレシピ


11月のはまじのお土産

はまじのお土産の画像 はまじのお土産の画像

★ erbavivaの「REバスソルト (リラックス)」

今回はerbavivaの「REバスソルト (リラックス)」にしました。

エルバビーバのバスソルトは、肌にみずみずしさをもたらす成分を配合したラグジュアリーなバスソルトです。
その中でも、「リラックス」は肌を整えるオーガニックラベンダーや、ローズなどのエッセンシャルオイルが気持ちを穏やかにし、肌と心を休める時にぴったりの香りです。

エルバビーバは私の周りの新米ママたちにプレゼントすると本当に喜んでくれるの。
小さいお子さんがいる人たちの間では定番アイテムみたいだから、ゆうこりんも 知っているかな〜と思うんだけど。

アロマのものとか入浴剤とかって、妊娠中や小さいお子さんは使っちゃいけないものもあるらしいのね。
だけど、エルバビーバは、100%オーガニックで妊娠中とか赤ちゃんにも使えるように配合されているものがあるの。
天然のものだし、赤ちゃんと一緒にママも家族も、みんなお風呂が楽しめると思います。

実は、別番組でご一緒したタレントさんが、ゆうこりんと仲良しだから、相談したの。
そうしたら、「赤ちゃんのものは絶対に喜ぶ」って。
で、ゆうこりんはきっとお風呂好きだから、お風呂に入る時に赤ちゃんの首につける浮き輪みたいなのがあるからそれがいいんじゃないかって教えてくれたの。
それをつけると、赤ちゃんが溺れずに湯船で一緒にちゃぷちゃぷできるんだって。
それにしよう!っと思って調べたら、ゆうこりん、すでに持っていたwww

じゃあ湯船つながりでいい香りがして、体の芯から温まって、楽しい入浴タイムにしてもらおうと思ってエルバビーバにしました。

株式会社スタイラ

〒150-0013東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー4F
TEL:0120-207-217
営業時間:9:30〜18:30
定休日:土・日・祝日

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.