バナー広告

暮らしのレシピ

毎週土曜日 あさ9時25分


4月のレシピ


お気に入りのある空間

お料理だけでなく、インテリアにもこだわりあり!の雅美さん。心がウキウキするというお店も教えていただきました。
今週の番組カットの画像 今週の番組カットの画像

★ 心のメンテナンスにも一役!

大学から一人暮らしを始めたという雅美さん。練習から帰ってきて、心と体を休めるためにも居心地の良い空間作りは大切なのだということに気付いたそうです。以来、インテリアに興味を持ち、今では自分のお店を持つ事が夢!

★ 雅美さんのオススメ!

インテリアショップを巡るのも大好き! 「ここに来るとワクワクして、イマジネーションが広がるんです」という雅美さんにお気に入りのお店「BALS TOKYO」を紹介していただきました。
個性的な雑貨や家具が揃うお店の中でも、雅美さんイチオシの商品は「うすはりグラス」。その名の通り、薄くて軽くて…。そのデザインもさることながら「このグラスでビールを飲むと全く味が違う!」そうです。

★ インテリアの魅力

大好きなお店は、いるだけでワクワク、ウキウキ。そういう場所で選んで買った物を自分の家に置くと、気持ちがハッピーに! 雅美さんは、好きな物が周りにあると、何もしなくても囲まれているだけで幸せな気持ちになれるのだそうです。

「BALS TOKYO」

〒106-0032
東京都港区六本木6-10-3 六本木ヒルズウエストウォーク3F
TEL:03-5770-4411

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.