バナー広告

暮らしのレシピ

毎週土曜日 あさ9時25分


4月のレシピ


4月のはまじのお土産

はまじのお土産の画像 はまじのお土産の画像

★ EATALYのパスタセット

今回はEATALYのパスタセットにしました。
種類は、表面がザラザラでソースがよくからむ「リゴローザリングイネ」
卵とほうれん草の2種類入った「パリア・エ・フィエーノ」
イタリアのお母さんが手作りする伝統的なパスタを乾麺にした「カゼレッチェ」
いろいろな形のショートパスタが入ったEATALY おすすめ「ミスタ」の4種類です。

今回は何がいいかなと思って、甘いもの好きかなとか、アロマは好きかなとか
いろいろ考えました。みんなにも相談したら、マネージャーの宗像さんが
「イイのありますよ!」ってEATALYを紹介してくれたの。
そしたら本当に良いので、すぐ決めました。

パスタだったら日持ちもするし、もらって迷惑な人も多分いないでしょ?
いつでも食べられるようなものが家にあると便利だし。

それにお料理も好きってことだから自分で作ったソースで、今日はショートパスタ、
明日はリングイネみたいに、いろいろ出来るじゃない。
「あらっこれはいいじゃない」って。(ahahahaha(笑))
さすが、宗像さん!でかした宗像さん!宗子バンザイって。(wahahahaha(笑))

私も、パスタは家でもしょっちゅう、しょっちゅう、しょっちゅう、しょっちゅう!
作るから、私だったらもらって嬉しい。(ていうか、誰かくれ〜!)(ahahahaha(笑))

EATALY 代官山店

東京都渋谷区代官山町20-23
電話 03-5784-2736

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.