バナー広告

暮らしのレシピ

毎週土曜日 あさ9時25分


8月のレシピ


Kyoco流!外食メニューの選び方

「Kyoco流!外食メニューの選び方」
カロリーオーバーになりがちな外食も、体のことをちゃんと考えてバランスを取れば問題なし!
今週は、知っているだけで役立つ、キレイになるためのメニュー選びのコツをKyocoさんに伝授してもらいました。
今週の番組カットの画像 今週の番組カットの画像

★ 野菜たっぷりのお好み焼き

今回連れて行っていただいたのは、創作お好み焼きのお店「OKONOMIYAKI のろ」。
Kyocoさんのお気に入りの理由は、野菜が盛りだくさんなところ。カイワレダイコンいっぱいの人気メニューに豚肉を追加して、ボリュームをUP!

★ 楽しく、ヘルシーに!

はまじも野菜が多いぶん、いつもより罪悪感なくお好み焼きを食べることができました。
外食は、我慢するのではなく、メニュー選びをちょっと工夫することで楽しみながらヘルシーに!というKyocoさん。野菜、たんぱく質、炭水化物の3つを、1つの食事にきちんと入れてバランスを取るのがポイントなんだそうです。

OKONOMIYAKI のろ

東京都渋谷区広尾5-25-5 広尾アネックスビル1階
TEL:03-5793-5443
http://okonomiyaki-noro.com/

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.