あらすじ STORY

10 2024.3.29 ONAIR

タイムマシンバスが運行できるのも残り1往復。遂に昭和に戻る決心をした市郎(阿部サダヲ)は、令和での身辺整理を着々と進めていた。

最後のタイムスリップは落ち込んでいる渚(仲里依紗)のために使おうと決めた市郎は、秋津(磯村勇斗)ゆずる(古田新太)井上(三宅弘城)らに別れを告げ、渚と共にバスに乗り込み昭和へ向かうのだった。

昭和に戻り、すっかり真面目な受験生となった純子(河合優実)に再会した市郎。だが、変わったのは純子だけではなく、令和に馴染んだ市郎の内面もまたアップデートしていた。

昭和マインド全開の中学校の在り様に疑問を持ちつつ、これから起こる自分たちの未来について思いをめぐらした市郎は・・・!?

写真

写真

写真

写真

写真

写真

BACK NUMBER

  • 写真10
  • 写真9
  • 写真8
  • 写真7
  • 写真6
  • 写真5
  • 写真4
  • 写真3
  • 写真2
  • 写真1

ページをシェアする

  • Twitter
  • facebook
  • LINE

Back to Top

関連リンク