櫻田家のあらすじ

第2話「外面のいい姉・佐藤さんの片想い」

  • 脚本:吉田玲子
  • 絵コンテ:木村泰大
  • 演出:木村泰大
  • 作画監督:小泉初栄

櫻田奏は家じゃちょっとキビシイお姉ちゃん。なのに、外ではものすごい礼儀正しいお嬢様に変貌する。
クールで猫かぶりの上手い奏が見せる意外な素顔とは?
奏の双子の兄・櫻田修と同じクラスの佐藤花も巻き込んで、ドキドキの展開も。
第2話ご覧ください!

あらすじ

画像

ごく普通に街中で生活する櫻田家は、実は国を統べる王族である。

しかも全員特殊能力持ち!

そんな一家に生まれた三男六女の兄弟姉妹の中から、次期国王が国民投票によって選ばれることになった。判断材料として、町中に設置された複数のカメラによって監視されTV放送される中、一生懸命カメラを避けたり、選挙にやる気だったり、協力しあったりと思い思いの行動を取るきょうだいたち。

なんだかんだと仲良しな家族ながら、選挙で選ばれるのは一体誰!?

櫻田一家が繰り広げるドタバタファミリーコメディ開幕!