第5話のあらすじ|テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

あらすじ

#5. 5.17 on air

STORY
loading......
第5話

ある日、華(松井愛莉)が1人カラオケをしようと店に入ると、同じく1人カラオケに来ていたるい(相楽樹)とバッタリ遭遇する。結局2人でカラオケをすることに。
そこで華はるいに、拓人(堀井新太)への想いを打ち明ける。するとるいも婚約を解消した恭平(山田裕貴)への素直な気持ちを華に告白し、2人はすっかり意気投合。

その一方で、拓人らが暮らすシェアハウスでは、恭平と朔(三津谷亮)が仕事で1週間家を空けることに。拓人と晴大(室野慶心)の2人きりでの生活が始まろうとしていた矢先、拓人は恭平から借りた自転車から転げ落ち、右腕の骨にヒビが入る大怪我をしてしまう。
このままでは晴大の世話がままならない。
拓人と接近したい華は、シェアハウスの大家・美奈子(濱田マリ)に背中を押され、1週間の母親役を買って出る。

写真5-1
写真5-2

1週間の有給を取って、新妻さながらに張り切る華。
だがそんな華のやる気とは裏腹に、晴大はイヤイヤ期に突入。何でも「イヤ」という晴大に苦戦しながらも、華は必死に世話をする。
そんな折、晴大が電池を飲み込んだと思い込んでしまった華は、吐き出させようと晴大を叱り、泣かせてしまう。それを見た拓人は「母親ぶってんじゃねぇよ!」と華を糾弾する……。

SPECIAL CONTENTS