第2話のあらすじ|テッペン!水ドラ!!「3人のパパ」

あらすじ

#2. 4.26 on air

STORY
loading......
第2話

拓人(堀井新太)恭平(山田裕貴)朔(三津谷亮)の3人は赤ちゃんを晴大(石塚錬)と名づけ、とりあえず1週間預かることを決意する。

写真2-1
写真2-2

しかし、恭平と朔は拓人に晴大の世話を押し付けようと企て、拓人が会社の託児所に連れて行くことに。
託児所では、高校時代の同級生の渡辺華(松井愛莉)が保育士として働いていた。
咄嗟に拓人は晴大のことを親戚の子どもを預かっているだけだと嘘をつくが、怪しむ華。
同時に、恭平の婚約者で同僚・高橋るい(相楽樹)も恭平の最近の言動を訝しがっていた。
そんな中、1週間経たずして子育てに疲れ果てた拓人は、恭平と朔と衝突。口論に発展してしまう。
経験したことのない育児を通して、徐々に3人の関係に亀裂が…。

SPECIAL CONTENTS