コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

TBS 金曜ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」

2010年1月15日スタート 金曜よる10時

→トップページへ

ファンメッセージ


ファンメッセージへの書き込みは、4月1日(木)18時をもって終了させていただきます。たくさんのメッセージありがとうございました。

[ Page No. ]  1*| 23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115


ヤマナデ2!!まってまぁす♪

毎回楽しみにしていました★

亀梨くん・たくさん台詞を覚えていてすっごーい!って
     思ってます。私は、髪を切った亀梨くんのほ
     うがタイプです(●´`●)どっちも好きです
     よ!?

手越くん・私は手越くんのファンです♪何も手越くんの
     ためにしてあげられないんですけど・・・。
     今回の役は、絶対に手越くんじゃないとでき
     ないと思います!さくらガールかいますね♪
     これからも、がんばってください★☆

内くん・・武長役の内くん、かっこよすぎです↑↑風邪
     とかに気をつけてください。

宮尾さん・一人だけ「さん」ですみません。いつも見て
     いて姿勢がいいなーってずっと思ってました。
     バレエ頑張ってください!

NEWS☆TEGO/女性/13
2010/4/1(木) 18:04:32


ヤマトナデシコサイコー!

ヤマトナデシコ、おもしろかったです!毎週金曜日の10時がとっても楽しみな時間でした!きょうへいが、スナコちゃんに思いを伝えたところを見れたことが、とてもうれしかったです!

せいしろうくん&絢ちゃん大好き娘/女性/12
2010/4/1(木) 18:04:30


亀ちゃん最高

最後の書き込み(T_T)

ヤマナデ最高♪
亀ちゃん最高♪

続編、待ってますから!!!

亀ちゃんの新ドラマ待ってますから!!!

ゆみ/女性/25
2010/4/1(木) 18:03:34


        スタッフ・出演者の皆様         

 スタッフ・出演者の皆様とってっも楽しかったです。
もう一回みたいです。続きがみたいです。      

ヤマナデ大〜好き/男性/8
2010/4/1(木) 18:03:16


前進あるのみ!!!

ヤマナデ最高!!
心にすんっと伝えたかったこと伝わりました。
ヤマナデの皆さんまたお会いしましょう!!

tomo./女性/
2010/4/1(木) 18:02:50


〜ヤマトナデシコ七変化〜「君が嫌いな君が好き」

今日で書き込みができなくなっちゃうよぉ
残念・・・。
ヤマナデのキャストの皆さんが大好きでした
スナコちゃん役の大政絢ちゃん
恭平役の亀梨和也君
雪之丞役の手越裕也君
武長役の内博貴君
蘭丸役の宮尾俊太郎君
乃依ちゃん役の神戸蘭子ちゃん他・・・
皆さんのドラマは笑いありラブストーリーあり
いろんなお話がありました
そのお話がそのドラマが見れなくなってしまった
私はとてもさびしいです
このヤマトナデシコ七変化は終わるけど
私の心の中にはずっといます
3ヶ月間とても楽しかったです
ありがとう

ミドルっち/女性/11
2010/4/1(木) 18:01:39


お疲れ様でした ありがとう

とってもおもしろくてキュントきて涙が出て素敵なドラマでした みなさんのこれからの活躍をいのります
五人のカツンコンサートすごい楽しみ ドームいきます

きき/女性/
2010/4/1(木) 18:01:25


ありがとう!

とうとう最後になってしまいました。
本当に素敵なドラマでした。メッセ−ジ、しっかりと受け取りましたよ。
素晴らしいキャスト、スタッフの皆さん 本当にありがとうございました。 また、会える日を待っています。

カメ/女性/48
2010/4/1(木) 18:01:25


ヤマトナデシコ七変化

初めは、テゴが好きで見ていたヤマナデもいまではすっかりぜいいんのとりこ・・・

てごたん/女性/13
2010/4/1(木) 18:00:30


ありがとう

ヤマナデ  最高

しもp/女性/38
2010/4/1(木) 18:00:18


[ Page No. ]  1*| 23456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100101102103104105106107108109110111112113114115