毎週水曜 深夜1時58分から

TABI

2017.8.23 #57「釧路」 土屋巴瑞季 × 久住小春

  • 写真:和商市場

    和商市場

    日本三大漁港のひとつ、釧路。
    新鮮な魚介が並ぶ「和商市場」では、自分の好きなネタだけを少しずつ選んだ「勝手丼」を作り、食べることができます。二人も北海道の海の幸を存分に味わいました♪

  • 写真:渡辺体験牧場

    渡辺体験牧場

    酪農現場で自然の大切さを学ぶためにつくられたこちらの牧場では、乳搾り体験やバター作り体験などができます。二人も飲んだ、おいしい牛乳も飲めますよ!

  • 写真:川湯パーク牧場

    川湯パーク牧場

    北海道に来たら是非体験したい乗馬!穏やかな馬に乗って、草原の風を切る気持ちよさはここでしか味わえない旅の醍醐味♪

  • 写真:あかん湖鶴雅ウィングス ゲストラウンジ「アペソ」

    あかん湖鶴雅ウィングス ゲストラウンジ「アペソ」

    二人が泊まった「あかん遊久の里 鶴雅」の中にある、なんとも優雅なゲストラウンジ。二人もちょっぴりおめかしして、素敵な夜を過ごしました♪

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

Back to PAGETOP