毎週水曜 深夜1時58分から

TABI

2017.4.12 #39「信州 松本」 有末麻祐子 × 浦浜アリサ

  • 写真:石井味噌

    石井味噌

    創業慶応四年の石井味噌にて味噌作りの工程を見学させていただきました。
    アクセス: 長野県松本市埋橋1丁目8-1

  • 写真:白木染工場

    白木染工場

    松本市にある白木染工場では、短時間で素敵なオリジナル藍染めを仕上げる事が出来ます。麻祐子ちゃんはTシャツ、アリサちゃんはストールにグラデーション!

  • 写真:国宝 松本城

    国宝 松本城

    松本城は戦国時代に造られた、現存する五重六階の天守の中で日本最古の国宝の城です。北アルプスの見事な景観と季節ごとに見せる様々な表情が、多くの人に親しまれています。

  • 写真:和食そば処たかぎ

    和食そば処たかぎ

    そば処たかぎにて、本格手打ちそばを体験!自分で打ったそばはその場で食べることができ、お土産に持ち帰ることもできます。
    アクセス:長野県松本市 大手3丁目5-12 たかぎ民芸ビル2F

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

Back to PAGETOP