banner_AD

食べてパワーをつけよう!焼肉ロケット日記

お気楽AP佐久間の美白日記

2015.10.18(日)

○10月18日(日)

皆様、おはようございます。ご機嫌は如何でしょうか。

さて、今日は第1話のOA日です。

イメージ

時刻は午前1時ですが・・・

第1話、絶賛MA作業中です。


そして・・・

イメージ

イメージ

福澤監督チームでは恒例の、MAでのお鍋タイム!!
スタッフ皆で鍋をつつきます。

本日はすき焼きです!!

独身ひとり暮らしの身としては、とてもありがたいご馳走タイムです。
家族がいないと、なかなか鍋をつつく機会もありませんからね・・・

そして朝・・・

MAが終わり、無事納品!!

皆、間に合ってよかったとホッと胸をなでおろします。


さて、本日は一日中、佃製作所のシーンの撮影です。

イメージ

食堂のシーンの撮影に少しお邪魔し、OA対応のため、急いで赤坂へ。


そして、よる9時。

プロデューサーチームは局で一緒にOAを観ます。

視聴者の方からのお電話の対応のためにも、局でOAを観ながら待機するのです。

さてさて、ついに初回放送です・・・

なんとなく緊張するこの瞬間。

今流れているこのシーンを、視聴者の皆さんはどんな風に思って観ているのだろう・・・


いろいろ考えながら観てしまいます。

2時間後、無事OA終了――

皆さん、初回は楽しんでいただけましたでしょうか?

HPに寄せられるコメントや、その他諸々を読んだりしながら、一日が終わっていきます。


皆さん、コメントありがとうございます。

すぐにコメントをくださる方もいて、感謝しております。

読むと「来週も頑張ってOAを出すぞ!!」という気持ちになります。


来週、再来週とOAは続いていきますが、応援宜しくお願いします!!

土屋太鳳さんがお届けします!下町ロケットニュース!
!-- /187334744/general_PC_RT -->

PAGE TOP