banner_AD

現場レポート

Vol.12015/09/18(金)

みなさんこんにちは!
『下町ロケット』番組サイトを担当させていただきますnobu-cと申します。10月18日(日)の放送スタートまで、1ヶ月となりましたところ、番組ポスターのビジュアルをTOPに配した番組サイトを公開させていただきました。そして、ただ今ご覧いただいているこちらの「現場レポート」では、撮影現場の様子を写真と共に紹介させていただきますので、よろしくお見知りおきくださいね。

イメージ

また、番組サイトでは本日から番組プロデューサーチームの3名によるスタッフ日記「焼肉ロケット日記」もスタートしていますので、併せてお楽しみいただければと思います。
ん、なぜ“焼肉”かと!?
それは、日記ページのリードにも明記していますが、原作の中で焼肉屋さんのシーンが描かれておりますところ、そこに紐付きまして、下町で汗して働いている男たち → 焼肉でパワーを充電! → 俺たちもガンバル! → みなさんもガンバって!=という発想の展開というか連想ゲーム的なところから、日記を楽しんでいただきつつTwitterにてハッシュタグ“#焼肉ロケット日記”を付けてリツイート、Facebookでシェアしていただいた方の中から、隔週抽選により、焼肉クーポン券をプレゼントした〜い! という企画付きの日記コーナーとなっています。
ので! ぜひぜひご注目&お楽しみくださいませ。
っと、そのほかにも、番組と一緒にお楽しみいただけるコーナーを鋭意企画中です♪

イメージ

原作ファンの方はもちろんのこと、原作未読の方でもきっとお楽しみいただける感動のエンターテインメント巨編、日曜劇場『下町ロケット』にご期待ください!!!

土屋太鳳さんがお届けします!下町ロケットニュース!
!-- /187334744/general_PC_RT -->

PAGE TOP