お知らせ

“新参者”加賀恭一郎「眠りの森」DVD発売決定! 2014.1.27

年明けにお楽しみいただきました『東野圭吾×阿部寛 新春ドラマスペシャル“新参者”加賀恭一郎「眠りの森」』が早くもDVD化! 発売が決定しました。特典映像も収録予定。「阿部寛×東野圭吾×熊川哲也Kバレエカンパニー」の強力タッグにより、ドラマとしてはもちろん、美しい舞台映像も大きな見どころとなった「眠りの森」を、ぜひご家庭でもお楽しみください。

発売日:2014年5月28日(レンタル同時リリース)
構成:1枚組
価格:DVD/3,800円(税抜き)
品番:TCED-2116
製作著作・発売元:TBS
販売元:TCエンタテインメント
※仕様は変更になる場合がございます。

・特典映像を収録予定

→詳しくはishopへ

「眠りの森」見逃し配信が決定! 2014.1.2

うっかり見逃しても大丈夫!
「TBSオンデマンド」で「眠りの森」の見逃し配信が決定しました!
1月7日よる11時配信スタート(予定)

詳しくはこちら!

【TBSオンデマンド】とは
ドラマからアニメ、音楽、映画などなど!
数多くの番組を好きな時に楽しむことができるTBSの動画配信サービスです。

TBSオンデマンドへ

東野圭吾さんからドラマの感想が届きました! 2013.12.28

原作者の東野圭吾さんから、一足お先にドラマ『眠りの森』をご覧になった感想が届きました!

人間としてまだまだ未完成の加賀が苦悩する姿は、作者にとっても新鮮でした。
そして彼を苦悩させるヒロインたちの「うそ」が美しく表現されていて感激いたしました。
多くの方々に観ていただき、楽しんでもらえたらと願います。

以上、
感激のコメントを寄せてくれた東野圭吾さんのお言葉通り、ぜひ多くの皆さんにもドラマ『眠りの森』を楽しんでいただけたらと思います。あらためまして、2014年1月2日よる9時の放送をお楽しみに!

スペシャル企画:東野圭吾×阿部寛 プレミアムCMのお知らせ! 2013.12.27

お正月特別企画として一度しか流れない、一度しか観られない!「東野圭吾から阿部寛への手紙」プレミアムCMがTBS系にて放送されます。
原作者東野圭吾さんから、加賀恭一郎を演じる阿部寛さんに手紙が届く――。
そんなプレミアム連続CMが、1月2日TBS系連続ドラマ『新参者』の再放送内と、新春ドラマスペシャル『眠りの森』の放送内で、流れます。この一日しか観られない、そして流れない超プレミアムなCMですよ。
もちろん、手紙は東野圭吾さんご自身が書いたもの。長年描いてきた大切なキャラクター“加賀恭一郎”を演じる阿部寛さんへのメッセージが詰まっています。
ぜひ、この機会をお見逃しなく!!

仲間由紀恵さんが出演されます! 2013.12.20

(写真) みなさんが放送をお楽しみにされている『東野圭吾×阿部寛 新春ドラマスペシャル“新参者”加賀恭一郎「眠りの森」』に、なんと仲間由紀恵さんが出演されることが発表になりました。
「阿部さんと『トリック』以外での共演は初めてで、別のキャラクターでの芝居は、私自身とても新鮮な気持ちで撮影に臨めました」 と、共演の感想をコメントした仲間さん。
一方の阿部さんは、
「『トリック』以外で初めて仲間さんと共演できたのですが、とても緊張しました。大人の男と女の艶っぽい2人の芝居をご期待ください」
とコメント。
さてさて、仲間さんの役どころは? 阿部さん演じる加賀恭一郎と、どんなシーンで登場するのか!? それでは2014年新春1月2日よる9時の放送をお楽しみに!

番組情報 2013.12.9

12月26日(木)よる9時〜11時18分
映画『麒麟の翼〜劇場版・新参者〜』(全国ネット)

12月30日(月)あさ9時〜11時45分
「赤い指」〜『新参者』加賀恭一郎再び!(関東ローカル)

2014年1月2日(木)あさ8時〜11時50分、ひる12時〜午後2時54分
『新参者』(関東ローカル)

2014年1月2日(木)よる9時〜11時33分
新春スペシャル“新参者”加賀恭一郎「眠りの森」本放送(全国ネット)

公式ホームページがオープンしました! 2013.12.4

新春ドラマスペシャル“新参者”加賀恭一郎「眠りの森」の番組サイトがオープンしました。
出演者によるスペシャルコンテンツなど、これから更新していきますので、ぜひお楽しみに!