Loading…

7.19 10:00pm- on air EPISODE.
ストーカーと化した元彼の陽太(高橋光臣)に襲われそうになった未亜(武井咲)。そこに偶然居合わせた三好海里(滝沢秀明)に助けられ、キスされてしまう──。
海里とのキスの余韻に浸る未亜だったが、後日、海里が妻らしき人(橋本マナミ)と仲睦まじげに歩く姿を目撃してしまう。


海里の本心が分からず、落ち着かない日々を送る未亜…。
そんなある日、広報部で懇意にしているカリスマスタイリスト・森丈一(駿河太郎)に、誤って違う日にちに誕生日プレゼントを贈ってしまい、そのお詫びに行くことに。
すると、森に「その誠意が本当なら…体で払ってよ」と脅されてしまい——?


しかも海里の最大のライバル、ジミー チュウの敏腕広報マン・宮沢(中村蒼)が現れ、「必ずあんたを口説き落とす」と豪語し、未亜をヘッドハンティングしようとする。
未亜・海里・宮沢の恋と仕事のトライアングルは一体どうなる!?

- MENU -

TBS FREE/配信は終了しました
TBSオンデマンド/配信は終了しました
このドラマはフィクションです。登場する企業やブランドの実際の活動とは一部異なる部分がございます。
Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.