お知らせ

→戻る

2011.11.24 release

『 最高の人生の終り方 〜エンディングプランナー〜 』 共演陣が決定!

ヒロインは TBS 連ドラ初出演となる榮倉奈々、そして注目の山ピーの兄妹役は… 妹・前田敦子 (AKB48)、兄・反町隆史、弟・知念侑李 (Hey! Say! JUMP) という豪華兄妹役が実現!

山下智久 コメント

久しぶりに榮倉さんと共演するのが楽しみです。
うまくコミュニケーションをとりながら、いい関係を築きたいです。
また、反町さん・前田さんとは初めての共演となるので、早くお互いの距離感を縮め、家族に近づければいいなと思っています。
知念くんとは同じ事務所なので、本当に弟ができるようで楽しみです。

榮倉奈々 コメント

( TBS の連ドラ初出演ということで) 初めての環境でお仕事させてもらえるのは、きっと刺激的だと思いますので、今から楽しみにしています。
今回のドラマのお話を聞き、イノチというのは永遠のテーマだと思うので、そこから広がる人間関係や、向かい合うべき壁など、深い部分を演じられたらいいなと思っています。
私が演じる坂巻優樹は心も活発な役に見えたので、のびのびと生き生きした彼女を演じたいです。
山下さんとの共演は約4年ぶりとなりますが、劇中の関係性が以前と全く違うので、どんな相性になるのか、未知の楽しみがあります。

前田敦子 コメント

今回、家族のお話という設定のドラマに初めて挑戦します。
ドラマを見てくださる皆さんにも、家族の絆や人と人との繋がりを感じてもらえるよう頑張ります。葬儀屋さんについては知らないことが多いと思うので、色々勉強したいと思っています。
それに、山下さんと反町さんがお兄さんだなんて幸せ者の妹です。
しっかり演じて、皆さんと一緒に素敵な作品をつくり上げていけたら嬉しいです!

知念侑李 コメント

3年ぶりのドラマということで緊張しますが、慎重になりすぎずに頑張りたいです。
今回高校3年生にも見えない僕が大学生の役を演じるので、大人っぽくやっていきたいです。
山下くんと一緒に仕事をするのも初めてなので、山下くんとお話することも楽しみですし、この1クールを通して本当の弟のように可愛がってもらいたいです。
お芝居の経験も少ないので、皆さんのお芝居を間近で見て勉強する事ができるのも、今からすごく楽しみです。

反町隆史 コメント

今回約7年ぶりの TBS 連ドラ出演、大変嬉しく思っています。役のイメージを作り、楽しんで演じていきたいです。
「 人間ドラマ 」 ともいうべきオリジナル作品なので、監督と共に井原健人という役を作っていきたいです。兄妹役の皆さんをはじめ、お会いして共演できることを楽しみにしています。

伊與田プロデューサー コメント

素晴らしいキャストの方々にご主演していただけて、大変嬉しく思っています。
“家族の大切さ” を、この葬儀屋さんをとりまく様々な事件を通して、表現できたらと思っています。
榮倉さん演じるストレート・トークで本音をえぐる新人刑事、前田さん演じる耐えながらも本質をつく妹、反町さん演じる寅さんのように自由奔放だけれども実はやさいい兄、知念くん演じるプライドが高く短気だけれども甘えん坊の弟など、素晴らしいキャストの皆さんが演じるキャラクターと、山下智久さんの演じる真人との、それぞれの思いをぶつけ合うバトルを楽しみにしていただければと思います。
そして、クロサギ以来の、山﨑さんと山下さんの共演も楽しみです。


↑このページの一番上へ