banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

あらすじ


9回戦 6.15 ON AIR

Photo 09-01

ようやく凛子(田中麗奈)との交際を認めてもらった三朗(草彅剛)。ホッとしたのも束の間、凛子が祖父江(池内博之)と結婚すると言い出す。全く理解出来ないでいる三朗に「祖父江に一目惚れしてしまったからしょうがない」という凛子。実は、凛子は誠司(蟹江敬三)が作った借金を祖父江に肩代わりしてもらうために結婚することを三朗に言えないでいた。

Photo 09-02

後日、凛子の結婚を祝ってみんなでパーティーを行うことに。あまりやる気のない様子の三朗。しかし、好きな子が自分で選んだ結婚をしようとしている時にケチつけるのは男らしくないと思う三朗は、素直に“おめでとう”と声を掛ける。しかし、その言葉に凛子の表情は淋しげであった。

そしてついに、凛子がハワイへ旅立つ日がやってくる。しかし、そこに三朗の姿はなかった。


↑PAGE TOP