banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

あらすじ


7回戦 6.1 ON AIR

Photo 07-01

凛子(田中麗奈)に告白をした三朗(草彅剛)。しかし、久しぶりにアパートへ戻ってきた凛子は三朗のことなどほったらかし全く相手にしようとしなかった。しかも、そんな凛子に腹を立てる三朗に「わたしのことが好きだったらピアノを弾けるようになって」と言う。

後日、夏目(上川隆也)から、論文の発表会に三朗と健作(谷原章介) のどちらかに出てもらうと言われた三朗。そこで論文が発表されれば知名度が上がるチャンスと言うこともあって気合が入る。家に帰り、早速論文に取り掛かろうとする三朗。と、そこには凛子の姿が…。困惑する三朗をよそにピアノの曲名と期限を指定する凛子。何とその日は論文の締切日であった。

Photo 07-02

そんなある日、三朗は凛子から弟・良祐(大東俊介)のパソコンに原稿を忘れてきたから取って来て欲しいと言われる。渋々、良祐の家を訪れる三朗。凛子のことが気に入らない良祐は三朗が持っていたUSBメモリを窓から投げ捨て、走り出すゴミ収集車の荷台に載せてしまう。論文もそのUSBメモリに入れていた三朗は愕然とする。

肩を落として帰宅する三朗に気付いた凛子は声を掛ける。そんな凛子に声を荒げる三朗は、凛子への告白もなかったことにしてくれと言ってしまい…。


↑PAGE TOP