banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

あらすじ


3回戦 5.4 ON AIR

Photo 03-01

三朗(草彅 剛)凛子(田中麗奈)と出会ってからというもの、思い通りにいかず振り回されっぱなし。
我慢が限界に達した三朗は「アパートから出て行って欲しい」と凛子に直談判しようとする。しかしそこには、小説に熱中するあまり食事もロクに取らず、ボサボサ乱れ髪で疲れきった凛子の姿があった。結局、三朗は凛子のために料理を作り掃除をしてあげるハメに…。またしても凛子のペースに巻き込まれてしまう。

そんなある日、南(松下奈緒)に告白しようと考えた三朗は、二人で会う約束をして家に帰る。するとそこには、“出版記念パーティー”と称し、三朗の部屋で大騒ぎする研究室の同僚と凛子の姿があった。そのことで言い争いになった三朗と凛子はベランダへ。すると誰かが鍵をかけてしまい、二人はそのままベランダに閉じ込められてしまう。
一方、またしても約束をすっぽかされた思う南は、心配になり三朗の家を訪れる。しかしそこには三朗の姿はなかった。

Photo 03-02

ついに三朗は「アパートから出ていって欲しい」と凛子に告げる。反発する凛子だが、三朗の決定的な一言で「出て行けばいいんでしょ!」と荷物を持って出て行ってしまう。しかしその後、凛子が隣の部屋に引っ越してきた理由を知った三朗は複雑な気持ちになり…。


↑PAGE TOP