10月スタート毎週火曜よる10時

AP丸ちゃんとAPオネエの監獄日記

【丸】みんなのアイドル

こんばんわ。ご無沙汰しております。
ブログを更新できず・・・ごめんなさい。
第2話の放送見ていただけましたか?
今日は第3話の放送です!!
徐々に色々なことが明らかになってきます!見逃さないように!

今夜は野球中継があるので延長した場合、放送開始時間が遅くなってしまうかもしれませんが、お風呂に入って、夕飯を食べて準備万端にして
ビール?焼酎?ホットミルク!片手に『監獄のお姫さま』第3話をみてくださいね!

さて
タイトルにもあるみんなのアイドル
誰のことだと思いますか??

伊勢谷友介さん演じる板橋五郎の息子・勇介役の前田虎徹くん5歳!!

みなさんもご存知ツンデレ勇介。
ツンデレ加減がたまらないんです。
現場ではみんなのアイドル・・・いや、私のアイドルなんです!
AP丸山は勇介に気に入られようと必死です。
必死で考えた挙句・・・子供が好きなもの・・・・・・お菓子だ!
勇介が撮影の日にはこっそりお菓子をポケットに入れ渡し続けました。
朝は
「今日も、頑張ろうね」のおかし。
帰りは
「今日も、お疲れ様でした」のおかし。


するとある日、撮影が終わると
勇介が私に向かって走ってきました。
「???!!!!」
(勇介)「はい!いつもありがとう!」
なんと!!

大事なおかしを私にくれたんです
AP丸山は感激のあまり叫びました!!!!

それからというもの、撮影の日には勇介とのお菓子交換が日課に。
いつの日か勇介が“丸ちゃん”と呼んでくれる日が来ることを願い
今日もポケットにはお菓子を忍ばせています。

カレンダー

Recent Entries

このページのトップへ