10月スタート毎週火曜よる10時

AP丸ちゃんとAPオネエの監獄日記

【丸】こんにちわ!現場リポート (1)  

初めまして!火曜ドラマ「監獄のお姫さま」AP マルちゃんこと丸山 です。
もう一人の AP 佐久間とともに、現場レポートなどなどお伝えしていけたらと思っています。
よろしくおねがいします。

さて、今回は、先日 の崖のロケでの現場レポート をお伝えしたいと思います。
撮影当日の天気は晴れ。風が少し強くて肌寒いかなという中、撮影のセッティング開始!

撮影現場は駐車場から浜辺や岩場を約10分歩いたところ。
往復20分 という距離にみんな疲弊してしまいそうになる中、撮影開始!

この日は伊勢谷友介さんの撮影日だったのですが
撮影の合間の待ち時間に伊勢谷さんがいなくなってしまい、焦る丸山。
探して、探して、探したところ…
なんと崖を乗り越え、少し離れた場所に海を眺め座っていました。

黄昏ている姿もかっこいい!と思いきや… 一人でセリフの練習をしていました。
さすがです !!!

その後も休憩中に伊勢谷さんを見失う事態が
よく現場を見ると崖の洞窟の中に!
崖をヒョイヒョイ登る伊勢谷さんの運動神経に驚かされてしまいます!
どこにいたかは、インスタグラムをチェックしてくださいね。

そして撮影は順調と思いきや、強風に煽られ撮影が難航
気づくとすぐそばまで海が !?
そう!この日は満潮
現場までの道のりの岩場や砂浜は徐々に海で満たされて来ました・・・。
現場では「早くしろー!」「帰れなくなるぞー!」という怒号も。

頑張って撮影を進め無事撮影終了。

なんとか、岐路につけた一日でした。(ふぅ〜。)

おわり。

カレンダー

Recent Entries

このページのトップへ