banner_AD

バックナンバー

2月23日 (水) 放送のおさらい

話題の韓国ダイエットあの美ボディー体操をチョン・ダヨンが伝授!



※ 独自で行なった方法を紹介しています。
※ 効果的なダイエットを安全に行なうには個別に医師のアドバイスを受けてください。

ミラチェンさんは誰だ?

▼80kgからマイナス27kgものダイエットに成功! エビちゃんになりたかったミラチェンさん!

子供の頃から巨漢少女。
体重のピークは20歳の頃、身長158cm、体重80kg。
当時の食生活は、揚げ物のオンパレード。
痩せてエビちゃんのように、かわいい服を着こなしたい!とダイエットを決意。

★エビちゃんダイエットスタート
憧れのエビちゃんの載っている雑誌を全て切り抜き、体型を近づけるため、全身鏡にエビちゃん、お腹がすいたとき暴飲暴食を避けるため、冷蔵庫にもエビちゃん。
中でもダイエットに効果的だったのは、エビちゃんノート。
エビちゃんの切り抜き写真にコメントを添えて、自分の目標や励ます一言を書き足す、勝手にエビちゃんと二人三脚ダイエットを実践。


(photo)

憧れのエビちゃんに励まされ、
体重80kgから53kgに!
4年間でマイナス27kgのダイエットに見事成功!



▼15kg痩せていい女に生まれ変わり、大嫌いな上司にリベンジしたいミラチェンさん!

幼い頃からずっとぽっちゃり体型。
学生時代も女子サッカー部で体育会系。
過去にはほとんど恋愛経験もなし。
上司からのパワハラ、セクハラに嫌気が差し、見返すため別の職場に・・・

★ダイエットスタート
・食事の改善
主食を豆腐にチェンジ。キムチや納豆を乗せたヘルシーメニューに。

・運動
毎日3時間以上のウォーキング


(photo)

2年をかけて、体重63kgから48kgへ、
マイナス15kgのダイエットに成功!
見事なメリハリボディを手に入れた!


banner_AD


このページの先頭を表示