コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

BBS

1 2
石垣佑磨
ちちゃん 女性 21歳
2007年01月08日
ファイト

見ました!!!
GUGTJ 男性 15歳
2007年01月07日
すべての話がつながっているところが、とてもおもしろかたです。是非再放送してほしいです。

^−^
^−^ 女性 16歳
2007年01月06日
石田未来すごーーーーーーーくかわいい^−^!!
あと、中尾明慶はかっこいい!!

佑磨くんの笑顔は最高☆
環 女性 34歳
2007年01月06日
オーバーアクションに笑わされ、迷いながらも皆がそれぞれ答えを見つけて笑顔で日常に戻っていく姿が、
とってもすがすがしくて、心がホッとあたたかくなるドラマでした。
みんな自分の人生を生きているようで、どこかでつながってるんだな〜と思いました。

再放送を...!
assassin 男性 36歳
2007年01月06日
希望します。
こたつの睡魔に襲われ
見逃したので...
何卒!

最高でした!
KEN−U 男性 15歳
2007年01月05日
このは最高でした!できれば再放送希望です!

最高でした!!!
戒 女性 15歳
2007年01月05日
とても面白かったです★★

もぅ1回見たいので再放送してください!!!!!
お願いします!?!?

初笑い♪
ポン 女性 35歳
2007年01月05日
初めは、どんなドラマなの?って引きつけられて、テンポが分かったら思いっきり笑ったりピザやの男の子にどーすんねんって突っ込みいれたり…楽しめました(^^)CMは興味深かったですね〜。でも、ドラマ内ではもう少しスポンサーをあっさり表現したほうがいいのでは?後半ちょっとくどかったです(^^; 初笑い&ほのぼのハッピーなドラマでした〜♪

もう一度みたい
yo 男性 15歳
2007年01月04日
三日遅れのハッピーニューイヤーを、前半しか見ることができず、後半を見逃してしまったのでとても残念です・・・。
できれば再放送していただけると嬉しいです。
楽しみにまってます。

楽しいにしていたのに
けんいち 男性 18歳
2007年01月04日
見逃してしまいました…
再放送おねがいします。

面白かった!
toshi 男性 28歳
2007年01月04日
何気なく見てたけど、だんだん引き込まれていきました!

みなさんと同じく再放送希望です!
よろしくお願いします!

再放送希望します
オレンジ 女性 21歳
2007年01月04日
楽しみにしていたのですが、腹痛で寝込んでしまい観ることができませんでした。できれば再放送していただきたいです。よろしくお願いします

おもしろかったです。
ぽん助 女性 40歳
2007年01月04日
なにげなくテレビをつけたらやってまして、眠いしちょっとだけ見るつもりが、最後まで見てしまいました。おもしろかったです。
それぞれの話がありえない偶然でかみ合っていて。
CMとの絡みもおもしろかったです。
最後のテロップで脚本は誰?スタッフは?と注意しながら見てました。貴島さんのお名前見て「なるほどね」(^^)と、納得しました。
途中から見たので、最初が気になる〜〜

マジで最高です
WEST SIDE 男性 15歳
2007年01月04日
これ面白かったです!
見ていて飽きないドラマでした。
是非続編期待してます♪

もう1度
受験生 男性 15歳
2007年01月04日
三日遅れのハッピーニューイヤー見ました。とても面白かったです。この番組を、シリーズか映画にしてみたらどうでしょうか?お願いします。

素敵なドラマでした。
ぐーたん 女性 30歳
2007年01月04日
コミカルなんだけど、セリフに重みがあったりで、見ていて疲れない気持ちの良いドラマでした。続編が見てみたいですね。

ドラマ見ました!!
かよ 女性 17歳
2007年01月04日
ドラマ見ました☆
凄く良かッたです!!
面白かッたあ(ノ∀‐*)
でも感動もあッて、最後には皆ハッピーエンドになッて良かったです♪
あとCMも良かッたです★
またやッてほしい!!
それか再放送お願いします!!

みました
G.K 男性 20歳
2007年01月04日
実は今日までこの番組のことを知らず何気なくみたのですが、みてみると登場人物同士の出会いやその後の展開など、つい夢中になってみてしまいました、
前半の一部を見逃してしまったのでできれば再放送して欲しいです。

すごいです
ロイド 男性 17歳
2007年01月04日
CMの手法が斬新だな、と思いました。とても面白かったです。

見たよ!
TJ 男性 35歳
2007年01月04日
未来ちゃんの大ファンなので、もち見ました。ヨーヨーのシーンがもっとあると思ったけど少なかったので残念ですが、新年ではやくも未来ちゃんを見れたのでよかったです。