コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

BBS

1 2
お願いします
FANFANFAN 女性 15歳
2007年01月04日
見ました。とてもとてもおもしろかったです。
再放送はできないでしょうか?
それか続編を期待しています。
とても印象に残りました。

もう一回!
やす 男性 30歳
2007年01月04日
番組を変えていたらこのドラマに・・・登場人物のやり取りを見てたら夢中になって観ていました。
ただ、途中から見たので最初から観たいです。
できれば、再放送をお願いしたいです!

見ました!
楽々浦 女性 14歳
2007年01月04日
やっぱり深夜のドラマっていいですね。 なんか心が温かくなるようなドラマで楽しく見させていただきました。

もうすぐですね
あず 女性 35歳
2007年01月03日
石垣佑磨さん主演ですね♪子供と一緒に観ますよ。楽しみにしています。

スゴク楽しみデス!!
チキ 女性 15歳
2006年12月31日
ドラマまであと4日!!
とっても待ち遠しいです。。。
すごく楽しみにしてます!!
明慶クンが大好きで新年早々明慶くんを見れるのがとても嬉しいです♪

予告見ました!
れみー 女性 24歳
2006年12月30日
予告スポットで
初めて知りました。
2007年初・傑作ドラマの予感が・・・・(^v^)

期待してます。

3日前のハッピーニューイヤー
環 女性 34歳
2006年12月29日
佑磨くんのファンです。
&脚本が『夜王』も書いてらした渡辺啓さんということで、どんなにすてきなドラマになるんだろうと、楽しみです☆

楽しみです。
明菜 女性 30歳
2006年12月29日
石垣佑磨さんの演技が好きで、ドラマ出演を楽しみにしてました。今回はどんなふうに演じるのか、今から待ち遠しいです。

佑磨くん大好き
ぁや 女性 13歳
2006年12月28日
佑磨くん、主演ドラマおめでとうございます。

すごく楽しみにしています。
がんばってください。

凄い楽しみです★!oз0艸*。
かよ 女性 17歳
2006年12月28日
前から凄く楽しみにしていました!!
明慶君のファンですけど、皆さン応援しています☆
ストーリーも見ました♪
本当に楽しみにしているので皆さン大変だろうと思いますが、応援していますので頑張ッて下さい★*>艸<)*。!

絶対見ます
とモこ 女性 16歳
2006年12月27日
2日前にポスターで見てから、すごく楽しみにしています。
(初めは連ドラかと期待してたんですが・・・)

とにかく楽しみです
大晦日 男性 22歳
2006年12月27日
なかなか普段では見れないキャストさんが集まったような気がして楽しみです。

メッセージお寄せください
制作者 女性 29歳
2006年12月27日
みなさまからの番組や出演者に対するメッセージお待ちしております。