お知らせ

2013.11.08

ニュース

来場者20万人突破しました!

(写真)

記念すべき20万人目の来場者となったのは、新宿区からお越しになった中村富美子さんと娘の由美子さん。

会場入り口で行われた来場者20万人突破記念セレモニーで、展覧会図録と《階段の聖母》の陶板複製画を、お天気キャスターの森田正光さんから手渡されました。絵も習っていらっしゃる富美子さんは娘さんとお二人で一緒に展覧会をご覧になることがよくあるとのこと。「会期が11月17日までで、今日しか時間がとれなかったので朝早くから来ました。システィーナ礼拝堂の4K映像を楽しみにしています。イケメンのお天気キャスター森田さんにお会いできたのも、20万人目というのもびっくりでうれしいです」。「ヴァチカンに行ったときは修復中でしたので、その後のシスティーナ礼拝堂を映像で見られるのが楽しみです」と由美子さん。期待感いっぱいに展覧会場へ向かわれました。

また、来場者20万人突破を記念して、本日11月8 日(金)から先着200名様に、「ミケランジェロ展特設ショップ」で3,000円(税込)以上お買い上げのお客様にオリジナル記念品をプレゼント致します!

ミケランジェロ展を楽しんだ後は、是非、特設ショップにてお買い物も楽しんでください。